YAMATO CITIZENS


No101
名前 すみれ ←永遠の乙女(UOでは年取らないからね、18才と言い続けて早うん年・・・・)
職業 杖戦士
所属ギルド ONI

6人目の戦士として、生まれる。
写真は、鬼に金棒と思い、とりあえず杖もってません。まぁ〜金棒も杖もメイス武器だからヨシとしてね。
「名前と年齢と性別と、手に持つ得物のギャップが凄いねw そういえばセラフィーナも15才・・・・」(セラ談)
No102
名前は、ANCHOR (アンカー)です。
職業:GM剣騎士、ブリテインの騎士見習
ギルド:Dream of The Guardian's (DOTG)所属
脱初心者を目指してますが、可愛そうなプレイスタイルで成長が遅いです><
アドバイスをして頂ける皆様の忍耐に感謝致します><
常に強い武器・防具と大きい家を募集してますが、そこが一番可愛そうなところです…(世の中、そんなに甘くない 汗
皆さん、遊びに誘ってやって下さい><ノ
「健気というか何と言うかw ていうか写真の家ってうちじゃん!しかも狩りにって!」(セラ談)
No103
名前:あけみ(Akemi)
職業:魔法が趣味な鍛冶屋(パクリ)
皆の愛玩具を目指して日夜頑張ってます^^
外道だけど紳士、紳士だけど外道。
おもろい事を探して日夜楽しんで生きてます。
さぁみんなUOガッサイィィィィ!!(がんばってください)
「結局外道なあけみさんでした。・・・というかそのSSは何なのよw」(セラ談)←以後ハンドル変更
No104
名前:Paty (パティ) 
職業:書写メイジ 必殺蘇生人
ギルド:An Corp [_+_] (ギルドマスター)
紹介:視界に入った幽霊は必ず蘇生します!
……ので、私が幽霊のときは蘇生よろしくお願いします。 
あ、ペットもお願いします。
あ、回収も!!!!!
「ワンダリングヒーラーなんだね!私にも似たような専門キャラが居るけど・・・w」(セラ談)
No105
名前”カンナ”。
雄。
一族の長。
戦闘と皮集め担当にして北の花屋”Calanthe”のオーナー。
フルプレートとブロソをこよなく愛するオールドタイプ。
「一族ってどこの一族だろう・・・しかし、無骨な戦士の花屋のオーナーってのも味があるね^^」(セラ談)
No106
名前:匠。
生産担当。
鍛冶・裁縫の伝説、大工・細工・掘りのGMをUOA無しで達成した変態、もとい根性者。
カンナの装備は全て彼の手による。一族一の浪費家にして稼ぎ頭でもある。
「鍛冶も裁縫も伝説の腕前、というのは凄いなぁ・・・うちのはどちらも101ぐらいで・・・」(セラ談)
No107
名前:フィジー(Fiji)
職業:アイアン戦士(鍛冶戦士)
所属:LBRの常連
ひたすらにマイペースで、弾ける時はハジケる。
最初に選んだのが戦士で、今でも戦士。
懐古主義で潔癖症、そのくせめんどくさがりでいいかげん。
何より楽しむ事を大事にしている。
UOで1番好きな事は食べる事♪
「LBR"常連"って、LBR"メン"だねw あ、あと「趣味:ダジャレ」を追加で」(セラ談)
No108
名前 都々逸(どどいつ)
職業 ”でんせつ”のできちゃったテイマー
PR 「おいしいでちゅか〜 もっとありまちゅよ〜^^
お手できるかなぁ? …メアちゃんお手は?
…!! できた!できたできたできtったら見たかいまn?!
ああーーーんなんてもう、かわいいんでちゅ……
「メアやWWの"お手"は想像つかないな・・・踏み潰されかねん・・・」(セラ談)
No109
名前:カゲ(KAGE)
愛馬・乗り捨てキングと共に、ヘイブン・ブリ銀にて、まったりプレイ☆
恥ずかしがり屋の口下手な初心者!?いじめないでね><
寝落ちスキル伝説級!反応無い時は熟睡中w
街で見かけたら、気軽に声かけてね!
「寝落ちスキル伝説は、身近にも1〜2人居るなぁ・・・って馬の名前が乗り捨てキングってw」(セラ談)
No110
名前:セラ(Sera)
日輪よー...ってまんまパクリやんけ(知ってる人いればね)
はじめはセラさんのコスプレだったのに、いつの間にか抵抗だとか秘薬だとかギルドだとかTOだとか(ぇ
で結局MLMAF入ってこの格好に。
中の装備は見せられない。
最後にまうー
「名前が似てると思ったら、最初はコスプレしてたのねw ん?TOさんのHPのファンでもあるのかな?」(セラ談)
No111
名前:TaketoIV(武人:タケト)
職業:パラ忍戦士
ヘイブン専用戦士です。
相棒のTaketoV(白リス)と共に、街中や有名酒場でまったりしています。
クーシー姿が好きです。
たまにクーシー姿でうろついている時がありますが、餌はあげないでください。
あげてもなつきません、調教を試みないでください。
ペットにできませんw
「写真でも白リス(フェレット)連れてるね、一風変わった戦士さんかも。
ちなみに写真は、「むらさきうにのUO漫画」のうにさん宅での1コマ。
写真撮影中にも人がどんどん訪ねて来ました、人の集う場所って良いですねぇ(^^」(セラ談)
No112
名前:Craire(クレア)
ブリタニアで生きる事はさして難しい事じゃない。
ただ、心許せないこの手を見据える勇気さえあれば。
「上のタケトさんと同じ場所にて撮影。
うにさん(白いもひ)の右上、白いヤシの真下のキャラです、との事だけど右上に白い人は見当たらず・・・。
ま、まぁともかく、詩人っぽいセリフですね、どんな手を持ってるんだろう・・・」(セラ談)
No113
名前:Olfianna(おるふぃあんな)
職業:忍猫・たまにネクロ(大和のみ)
神出鬼没の忍猫。
「にんねこ」と読んで下さい。
人の姿は仮の姿です。
「上のタケトさんと同じ場所にて撮影。おそらく写真左の猫だと思われる。
しかし忍猫とはいったい!?忍犬なら、なにかのマンガで見たような!?」(セラ談)
No114
名前:murasakiuni (むらさき うに)
職業:聖騎士
どこにでもいるふつーのブリタニアンです。w
T2a直前からの古株で無駄にアカ年齢だけ増えていきます。
ドゥームの対岸やパワスクとかAFとか行ったことありません。
その時に気に入ったことだけやってます。それも長く居座るコツかも。w
皮鎧全盛期でも意地でフルプレートにこだわってました。w
剣はバイキングソード!髪型はモヒカン!男なら〜!!
・・・むしらないでください。
あとUO漫画描いてます。
「上のタケトさんと同じ場所にて撮影。
だけど、あの時は人が多すぎて、タケトさんとうにさんのPDしか撮ってなかったんだよね(^^;
上記した「むらさきうにのUO漫画」の管理人さんです。
こだわりをもったUOプレイをしていますね、しかし良くむしられるのが玉に瑕?」(セラ談)
No115
名前:ボラギノール(Borraginole)
職業:いろんなモノを治す人
ギルド:What time is it now? [9:20]
紹介:内側に入ってスーッと溶ける。
外ならサーッと塗れて、中なら注入!
あなたのご要望に添えるよう、尽力いたします。
「ほった芋いじるな屋がっかり商店」で店員を務めてます。
忘れた頃に、ふら〜っと補充。
白いマスクと釣竿がトレードマーク。
「内側に入ってスーッと溶け、外ならサーッと塗れる人、ってどんな人じゃい!」(セラ談)
No116
名前:What time is it
職業:掘った芋いじるな屋がっかり商店店長
ギルド:What time is it now? [9:20]
紹介:掘った芋いじるな屋の店主。
白いマスクと釣竿がトレードマーク。
今日もがっかり、掘った芋いじるな屋商店は、
どっかの街より徒歩10秒以内、24時間営業の気が利くお店!
不定期補充でお客様の信用30%OFF!!
お店のruneは随時配布中かと思ったら大間違い。
「信用OFFしてどうするんじゃい!てか上のキャラとは双子!?」(セラ談)
No117
名前:ムウ(Aries Mu)
職業:街の修理屋さん
年齢:永遠の17歳で〜す☆彡
旧ヘイブン専属の修理屋さんをしていましたが、ヘイブンがあんな事になり現在失業中><
毎日、ニューヘイブンにてまったりプレイ中・・・・見かけたら声かけてね(反応なかったら寝落ちの可能性有^^;)
たまに行商も行っています。貧乏人を助けると思って、何か買って下さ〜い(^_^;)
★オールドゲーム(アーケードゲーム)大好きっ娘なので、気の会う方はお友達になって〜(お友達少ないの><)
「永遠の17歳・・・何故か耳の痛いセラは来年も15歳。」(セラ談)
No118
名前:アストリア(Astria)
職業:補助系メイジ
 大和移籍時に作成したキャラで伝説のメイジだが、
ボス戦では回復・解毒専門で最後にWoDとほぼ補助に徹しています。
「WoD(ワードオブデス)が出来て以来、メイジの活躍は最後だけ、残りは補助、ってスタイルも確立してきたねえ」(セラ談)
No119
名前:セレネ&シルエラ(Serene & Siruera)
 職業:伝説のバードテイマー
アストリアのメインキャラでLBRのNo.1ブリーダーを目指し、
日々狩りと称するペット育成に励んでいます。
依頼があれば格安でペットの捕獲もしています。
2キャラで麒麟以外なら何でも捕って来ます。
「LBRでのボス戦では優秀なテイマーとして大活躍中だね!」(セラ談)
No120
名前:ジャンヌダルク
  職業:剣士
所属ギルド:Ainsel
暇な時は、悪魔特攻ハルバート片手に氷閣下しばいてます。
(黒閣下は無理っす) 
「ハルバードを豪快に振るう肉弾戦士さん!ゆくゆくは緑閣下に挑戦だ!?」(セラ談)

No1〜No20

No21〜No40

No41〜No60

No61〜No80

No81〜No100

No121〜No140