YAMATO CITIZENS


No41
名前:りりあ(lylia)
ヤマト最高峰デパート「BIG1」の店員さん。
アルケミストのりりあです。BIG1フェルッカ店にて勤務中。
書写GM、あるけみGMです。
空P樽400GPにて買取り中、お気軽にどうぞ(^^
個人店も経営してたりします。(本人プロフィより抜粋)
No42
名前:もろこし(morokoshi)
職業:鍛冶掘り毒テイマー
ヤマト最高峰デパート「BIG1」の店員さん。
もうかりまっか〜、デパートBIG1(びっぐいち)で毒武器を扱っとります。
行商人なので町中で見かけたらいつでも声かけて下さいな。
武具の修理は当然無料やけど、一度にお一人様1万個までや。
1個でもオーバーしたら2回に分けてな!
その際は、鞄なんかにいちいち整理せんでええから、ガンガン渡しておくれ。
ちなみに、ダンジョンの中でも受け付けとるからの。
ほな、よろしゅう!(本人より)
管理人談:「お一人様1万個まで!?」
No43
名前:どりす(Dolisu)
職業:オノ戦士
どりすです☆斧戦士を目指して修行中です。
まだ弱いですがよろしくです(^^(本人プロフィより)
イブのアイドルドドリゲス♪
町で会ったら声かけてみれば?
そこらの芸人よりおもろい漫才聞けるまんよ(どりす友人Mより)
No44
名前:あみ(Ami)
職業;メイジ
ギルド「AOA」ギルドマスター
市民No34「あみころ」の別キャラ
またもや写真のセリフは口が悪い(爆)
それもそのはず(?)彼女は現在ギルドWARに参加しており、
自分でWARギルドも育成中だとか・・・
No45
名前:こうめ(koume)
ギルド:バナナフィッシュ 通称EVE 所属
職業 つりっこ&鍛冶屋
つりっこに燃えてたのに、いつのまにか鍛冶屋に職業を変えていたこうめちん
修理しますよん♪(本人談)
No46
名前:かのん(kanon)
ギルド:DK’所属
職業:SS戦士
リッチ狩りに闘志を燃やしてるSS女剣士w
ぼけーとしてるけどなかなか、おもしろいことを突然言う変わった女の子♪
かなり、人気者のかのんちゃんっ
レジ上げ奮闘中です☆(知り合い(?)M氏談)
No47
名前:もよりん(moyocha)
職業:Hi-Dexフェンサー、  ショップ「トルメキア」店員
リッチ狩りを生業としているが、最近はお店の補充に追われ
ハーピー部屋に通う毎日です(^_^;)
ブリ北の森の中、シンプルな内装とシンプルな品揃えw
「トルメキア」をよろしく〜♪(本人談)
管理人談:「なんか、日本語の名前と、英語の名前がびっみょ〜〜に違う気がっ!?(爆)」
No48
名前:エクソダス(Exodus)
WARギルドAOA所属(カオス)
勝つまで負ける死ぬまで生きるぜ!!
ミナクスとモンデインの息子でやんす、ただいま反抗期!!(本人談)
管理人談:ずいぶんと謎の多い彼ですが、実力のほうは確か?
No49
名前:ミルキー(Milkey)
ギルド「Britannia Intoxicated Organization」所属
よく言えば、エビルメイジキャンプ並に貴重なめったに出現しないレアキャラ、
悪く言えば、一ヶ月の間にどれだけアクティプになってるのか
判断のつかない程度の存在のキャラ(爆)。
でも、和みたいときにはこの子でないと駄目かも・・・・
ディーブシーサー釣っちゃった日には、和んでる場合じゃないけど・・・・(爆)(本人談)
No50
名前:貂蝉(ちょうせん)
職業/ギルドLPY(ラマパン屋)所属
特徴/我侭。らまっこ。  口癖/だべ。
ブリ銀前でうろちょろしてます。(本人談)
お洋服とラマとパンとお話が大好きな、ユカイなユカイなお方。
あの独特のまったり感がミョーにクセになるww(ちるこさん談)
No51
名前:こっきー(kokky)
ギルド「REDRIBBON」所属
現在こっきーは8人います。(本人談)
これぞ元祖廃人!?(某ギルメン談w)
その昔、ギルドREDでこっきーさんと言えば有名であった。
同じ名前で色違いの別人のこっきーさんがいっぱいいたのを覚えている・・・
以前事情あってUOから遠ざかっていたのだが、最近、とある祈りにより復活したw(管理人談)
No52
名前:けんた(kenta)
ギルドLost Of angels所属
最近は暇だなぁ、よく死ぬし><
いい狩場無いかなぁ、死なないとこw  そして飽きないとこw
ああ、おれってわがままw(本人プロフィより抜粋)
ひょんな事から出会ったkentaさん(我々BIOメンのゲートにストライクしてきたw)
現役高校生なのでアクティブ率は高いとの事(爆)
写真はBIOメンとの記念ショットw
No53
名前:ワカ(WAKA)
ギルド:ラマ・ライダーズ・クラブ(LRC)所属
クロスロードに来客した所をばったり出会ったWAKAさん、
写真は旧ギルドのときのお姿。
今は最近結成した新しいギルドLRCの復興に望む。
そういやセラも某ラマ愛好ギルドの名誉会員になっていたよーな・・・(R談)
No54
名前:コメッツ(Comtes)
ギルドBLUE LAGOON(LAN)ギルドマスター
職業:へっぽこテイマ
名前はコメッツだが、風貌からコメ仙人と呼ばれることもある。(禿で髭だからね)
生息地はヒスロス。(本人プロフィより抜粋)
うちのHPのUsOショット!「大後悔な大航海」にて活躍中!(管理人談)
No55
名前:コスモス(Cosmos)
ギルドBLUE LAGOON(LAN)所属
宇宙の名を持つ女テイマ。ユニコーンに乗るために誕生したらしい。
ちなみにウルトラマンコスモスとは関係無い。(本人プロフィより抜粋)
自分から関係無いって言ってるあたりがすごく怪しいと思うんだが気のせいだろうか・・・
っていうか、ウルトラマンコスモスってなに?w
最近そんなのいるの?ww(管理人談)
No56
名前:あみ(ami)
ギルド:LoveLoveLove(LLL)ギルドマスター
実はプロフィの了承を得てないので本人のプロフィは無し(^^;
ログキャビンのギルドハウスに案内されたが、奇抜な内装が目を引きました。
写真でも分かるかと思いますが、机とイスの並べ方がおしゃれです(^^
最近UO内で見かけないよ〜との声も聞いているのですが・・・
なお、どっかの悪人Ami(あみ)との関連は一切ありませんのであしからず(ケケケ)(管理人談)
No57
名前:カーレッジ(Courage)
ギルド:Levin(Lvn)所属
「今日もハーピー狩って明日もハーピー狩って・・・あれ?ハーピーって胸でかいNE!☆」(本人談)
ブリテンの橋で「まうー」と鳴いて近寄ってきたカーレッジさんw
ギルドLvn所属、ってどこかで聞いたギルドだと思ったら、
友人の入っているギルドと同じでした(^^
それにLvnって検索してみたらすごい人数のギルドなんだね・・・(管理人談)
No58
名前:みよ(MIYO)
ギルド:Levin(Lvn)所属
職業:純うろつき系ふりーたー
じぶんでもいつもうろうろしすぎで、しょくぎょうは不明。。。
今の夢は 美白商売で 大金持ちになること!!
でも。。。あおりんごがまだ一人でとれないっ。。。(本人談)
いつも明るく優しいみよさん、しかしこの写真を撮影した後、愛オスタの「にゃった」にとんでもない事が・・・(R談)
No59
名前:ずびブラック(ZUBI-BLACK)
ギルド:Colorful Hearts Network(clf)所属
男はこぶしだ!! 武器など使うな! こぶしのみで戦えぇぇぇ〜〜!!! 素手クラブ会員募集中
素手撃破記録
ありげぇたぁ いぃぐる かう きゃっと くぅがぁ ぐれぇとはぁと ぐれいうるふ くろう しぃぷ ちきん どっく
はいんど ぴっぐ ぶらうんべあ ぶらっくべあ ぼあ ほぉす まうんてんごぉと らっと らびっと らま
はぁぴぃ もんばっと(本人プロフィより抜粋)
武器は一切使わないロールプレイが”アツい”ずびさん、いつかは黒閣下にも勝って見せると約束してくれました(うそ)(管理人談)
No60
名前:ジュンナ(junna)(16歳)
職業:テイマー&メイジ
ブリ東付近で修行中junna印の動物はあたいの仕業さっ(´ー`)ニヤリ
今後の野望:ブリタニアに生息する全ての動物の名前をjunna印にする事!!(本人談)
全ての動物が「junna」にっ!?むむむ、恐るべし野望!ダスタードのドラゴン全てが「junna」だったら戦慄するなぁw(管理人談)

No1〜No20

No21〜No40

No61〜No80

No81〜No100

No101〜No120

No121〜No140