YAMATO CITIZENS


No81
名前:あいみ(Aimi)
職業:SSパラディン(いたって一般人)
所属ギルド:+Zero Gravity+
鎌・ハル・EX斧愛好家どぇすっ。
「何が使用前なのかは謎、使用後も謎、そして本当に一般人なのかも謎。」(セラ談)
No82
名前:モスキート02(Mosquito ZeroTwo)
職業:実験機(?)
ギルド:Neon Knights[NKS]
紹介:打倒PKのためブリタニアに生を受けた魔法使い。
しかし、ロックし忘れでフォーカスがGMになってしまい、
今は対人キャラからバッグボーラーに転向しつつあるスポーツウーマン。
追伸:チョコは森永よりFurutaが好きです。
「打倒PKからバッグボーラーに・・・そういやセラもアルケミストからゲートストライカーに・・・」(セラ談)
No83
名前:ユイ(Yui)
職業:スーパー鉱山技師&鍛冶師
どこにでもあらわれるハードコア穴掘り師
いつもはアンブラで穴を掘ってます〜
なお、鍛冶師はまだ未熟者です。
「ハードコア穴掘り師ってどういう掘り師なんだろうと・・・」(セラ談)
No84
名前:邪道(Jado)
職業:邪悪死霊魔術書士
魔法とネクロマニアの邪悪魔術師です。
とにかく腹黒い策略とか考えてます。
まさに真っ黒いです♪
「腹黒い策略って、どんな事考えてんのよw ってか名前が!」(セラ談)
No85
名前:らう (Rau)
職業:フェンサーメイジパラ (緑)
所属ギルド:Eternal Song"Knight Of Blue" (SBK)
北斗在住だったプレイヤーが人の多さにひかれ、大和に移住した時に作成されたキャラ。
最初はフェンサー毒メイジのつもりだったが、余りにも金の消費が素晴らしかったので毒を断念し、
プレイヤーの欲望のままに「フェンサー毒メイジ」→「フェンサーメイジパラ」となり、
あらゆる遊びが出来るキャラになった。
P.S 緑です。
「大和は人が多いってよく言われるねぇ、いやしかし、そのP.Sわからんw」(セラ談)
No86
名前:陳武 (Chinbu)
職業:メイジパラ弓手 (知将)
所属ギルド:GO+ (呉)
ある日を境に対人大好き野郎となったプレイヤーが大和三国志Warに参加するために作成されたキャラ。
某有名MMORPGでは、メインキャラが弓手だったため、UOの弓世界にどっぷりひたろうと思い弓手に。
他は1stキャラとスキル構成が一緒になってしまったので少々面白みが無くなったキャラでもある。
P.S 皆様も大和三国志Warに参加して呉に入り、蜀や魏と戦争してみませんか?
「三国志ね、人気高いだろうけど、劉備の蜀が好きだなぁ。
約1800年も昔の話なのに今なお愛される三国志の英雄達に万歳」(セラ談)
No87
名前:リリム(Lilim)
職業:生産全般・何でも屋
所属ギルド:『熊猫亭』ギルドマスター
ヘイブン鍛冶場の初代・熊娘で、相棒の黒猫のジジ(jiji)と共に『熊猫亭』と名乗って、
修理や作成・強化はもちろんの事、他にも皆様の役に立てる事は何でもやらせてもらってます。
リリムは皆様の喜んでくれる笑顔が何より好きで、強化・作成にいたってもお金は請求いたしません。
その為いつも貧乏生活をおくっております(汗)
「熊猫ってそういう意味だったのね、[熊猫]っていう動物の事かと思った・・・
いったいどういう生命体なんだろうか・・・」(セラ談)
No88
名前:各務(Kagami)
職業:闘うお針子さん
称号:Glorious KUMA
ギルド Yarn Of Fortune所属(ギルミス)
自称『三代目 ヘイブン熊鍛冶屋』
アイテム強化依頼で、ことごとく『悲惨な結果に終わりました』と、
アイテムを壊しまくり『破壊神』の異名?を持つ・・・・・
自慢のアイテムを強化(破壊)してもらいたい方は、是非ヘイブン鍛冶屋においでください♪
「破壊神!さぁ、みんなも大事なアイテムをもって各務さんの下へGOだ!」(セラ談)
No89
名前:Mr.GRAZE(ミスターグレイズ)
職業:激貧乏鍛冶屋
常に全財産が5kに満たない貧乏鍛冶屋。
もともと適当に作ったキャラなので名前も適当。
グレイズの意味はすり傷・・・ある意味かわいそうなキャラだと思う。
普段はヘイブン鍛冶屋でまったりとすごしているが、金に対しては手段を選ばない。
「金に対しては手段を選ばないワリには貧乏してんね・・・w」(セラ談)
No90
名前:鈴葉(スズハ)
職業:剣士
所属ギルド:owl
ヤマトに生息している三姉妹の次女。姉はハードコア・スミスのユイ(No.83)
剣豪を目指してる多少バカで力持ち(ユイ談)のお転婆娘。
通称セレブレイト・ベル(Celebrate Bell)
「バカに多少と多大があった事を知った今日この頃でした」(セラ談)
No91
名前:ファルクラム(FULCRUM)
職業:ヤマト ベストジーニスト
鎌とお洋服を愛するおしゃれっ娘。
ちるばいす<ちるこさん銘>ジーンズが最近のお気に入り♪
街では常に3着以上の洋服を持ち歩くので、鞄はいつも満杯!
「常に服を持ち歩くとはおしゃれさんだね!セラの服装は4年半も変わってない・・・」(セラ談)
No92
名前:えび(EBI)
職業:酔っ払い鍛冶屋
お酒大好きな鍛冶屋です。酔ってないとハンマーをうまく使えません。
一部では、鍛冶のできる酔っ払いと呼ばれますが、あくまで鍛冶屋です。
いつも心にときめきを。合言葉は「らぶ!」(EBI談)
「通称:えびあん、は純水のミネラルウォーター、アルコール分は含まない・・・はず」(セラ談)
No93
名前:ナガブロ(NAGABURO)
ギルドBLACK KAJI KAJI DAN(BKK)マスター
全ブリタニア(の鍛治業界)征服を目論む悪の鍛治屋。
愚民どもを欺くため、今日も親切を身上に鍛冶場に立つ。
EBIの酒場の営業を妨害するため、隣に酒場を開いている。
「悪の、とは言うものの、意外に優しい面も見られる同氏。ってか足元に転がってるのはなんだー!」(セラ談)
No94
名前:りな&まーりん(Rina & Marlin)
所属ギルド:YoF(Yarn Of Fortune)所属
ギルドYoFで出会い、結婚した婦婦。2人のラブラブにツッコミを入れられる人は多分いない。
りな紹介:元REDの熊好き鍛冶好きっこ。いつもはルルというキャラでヘイブンで鍛冶屋をしている。
まーりん紹介:うっかりカナのままだと思い込んで濁点を打つと「@」連発、大迷惑。
feと言っている時は「はい」なんです。解ってください。お願いします。(土下座)
「ハイテンションらぶらぶかっぽ〜」(本人達談)
まーりん紹介2:「ていまーめいじあっちゃーにして、かなうっちゃー」(ちるこさん談)。
りな紹介2:「ギルドRED時代からの友人として・・・女同士で結婚するなんて、私ぁ悲しいよ!ヽ(`Д´)ノ」(セラ談)
No95
名前:翼(TUBASA)
職業:SS戦士アルバイター
ギルド:Four Season
ある日突然ハンドメイドに来店し、いきなり働かせて下さいと頼みこんだハタから見れば変人。
SS戦士だがOLとしかタイマンできないヘボヘボ戦士である。
色んな店でベンダを置いたりして確実に「職業:アルバイター」になりつつある。
来年の「大和文化祭2005 〜百物語をもう一度〜」に向けてギルメン募集中である。
ちなみにギルド検索するとサイトが一発で出てくるのでそこの掲示板に書き込めばOK。
「はじけまくった女の子である翼さん、今日も持ち前の正義感と明るさでブリタニアを荒らす!(ぇw)」(セラ談)
No96
名前:柏餅(kasiwamoti)
職業:柏の神様、年金ゲッター
ギルド:*LW*(Little Wing)所属
自称「柏の申し子」、だが実際はネクロメイジ戦士だったりする。
急に叫びだしたり、「暇・鬱・眠」などアレな面もあり。
ブリ王から貰えない年金をモンスからふんだくっているらしい。
P.Sデーモンって実は餅なんだよね。知ってた?w
「え、デーモンって餅で出来てたの!?Σ( ̄口 ̄;)」(セラ談)
No97
名前:オイスィ(Oisi)
職業:飲食店店長
ひたすら素手・カナヅチで人を襲い、深夜・朝方に飲食店をはじめます、
    ヘイブンの銀行右上、ブリ銀1の左上、そこいらでやってますw
「ちょっと変わった名前してるよね、ただカナヅチで人を襲うのはやめなさいw」(セラ談)
No98
名前:フォーマル(Formal)
職業:トンベリ(らしい)
Magery0 INT10の専業剣士。
マナが10しか無い為ゲートが出せずに難儀している、リコールを使うとマナが無くなる。
Strが125あるが当然スペシャルムーブが使えないので強いのか弱いのか解らない。
敵に囲まれピンチになった時は知り合いに押し付けつつ紫Pで味方諸共吹っ飛ばすという兵法を得意としている。
包丁&ランタンと某カナヅチで人を襲う人物に譲り受けたハルバードで父の仇ヘッドレスを目の仇にして斬殺している。
「ヘッドレスにやられたのか!」(セラ談)
No99
名前:咲夜(Sakuya)
職業:テイマーっぽくて弓使いな巫女
ギルド 熊猫亭所属
ユニコーンに乗りたい為だけに作成したキャラ
冬眠中のギルドで活動してる、数少ない越冬熊の一匹
テイム修行時代、トラメルのデシート島を『a lulu』という名前の白熊で埋め尽くした経験あり(笑
紙切れのような幸運装備で、DoomだろうがMマウ亭だろうが
愛WW(ホワイトウィルム)と共に突貫します!
p.s.大和市民No.88各務の姉
「野放しにするとロクな事してません」(セラ談)
No100
名前:ジャズ(JAZZ)
ギルド:TCW(Theatrical Company Wind)所属
職業:スーパー黒子(になる予定)
劇団-風-の黒子として働いているが、公演中毎回必ずミスっているという未熟者。
黒子スキルを生かし(!?)普段は人様が倒したメイジのローブを拾いリサイクル。
たまにお金が入ってる棺おけをみつけて大喜びしている。
「赤メイジの天敵JAZZとは彼女の事だ、メイジ諸君気をつけよう!
そして記念すべき100人目!(>_<)ノ」(セラ談)」

No1〜No20

No21〜No40

No41〜No60

No61〜No80

No101〜No120

No121〜No140