YAMATO CITIZENS


No61
名前:マックス(Max)
ギルド「Britannia Intoxicated Organization」(BIO)所属
職業:テイマー
ヤマト最高齢?のテイマー
来る日も来る日も血エレを狩り続けてる。生きているうちに家は買えるのか?
回線事情で動きはとっても遅い......。一緒に走るときはいたわって走ろう。
「うんうん、とんでもない所から繋いでるもんねえ・・・」(管理人談)
No62
名前:ティーオー(TO)
ギルド:「Britanian Black Box」(BBB)所属
面白い紹介文を書こうと思ったけど、思いつかない(TT
何のとりえもないキャラなんです。
写真ではPKKとか言ってますが、当然速攻で死んでます。
色んな人達との出会いだけが、唯一の彼の財産かも。
普段付き合ってくださってる方々、ありがとう!(≧▽≦)
「友情に勝る財産はない!(クサイ?)」(管理人談)
No63
名前:ライデン(RAIDEN)
ギルドaiko FUN CLUB (AFC)所属
職業:aikoファン
伝説のバードになるためダスタで毎晩修行中。
こころのオアシスブリ2銀にもどれるのはいつの日か・・・
だれか扇動120までもっていける寝マクロおしえてください!
「なんだその職業はw、それと扇動の寝マクロってw」(管理人談)
No64
名前:エトジフ
職業:ぁゃιぃゃっ
ICQ:1398536
ブリタニアで最もぁゃιぃ男。
善人・偉人・聖人に見られるが実際はただの変人。
基本的に元旦以外はログインしないが、呼ばれればどこへでも顔を出す。
「うわー、伝説の人物だよー(TT エトジフさんのHPはブリタニア観光案内所にあるので、
ぜひ見に行こう!UOコミックがアツイ! しかし、元旦以外ログインしないって・・・謎だ・・・w」(管理人談)
No65
名前:リィ(Ly)
所属ギルド:Zero
職業:似非テイマー
鳴き声(?)は、もふー、もふもふ等。
別キャラの赤まうに感化されてやや凶暴化。
スキルのうち約610ポイントを無駄にしていたり・・・ヽ(´・(ェ)・)ノクマターリ
「720のスキルのうち610がムダに・・・?どういうスキル構成してるんだ!」(管理人談)
No66
名前:なおと(Naoto)
ギルドESF所属
職業:自称「オスタードテイマー」
 ギルドメンバー曰く「Naotoはオスタ好きで、オスタ5体でオスタ戦隊を組んではギルドメンバーを殺戮する」とのこと。
 愛オスタの「Kuro」はテイマーになって初めて手に入れたオスタで、PB16以前からの付き合い。
「オスタ戦隊組んで緑PKするんかいっ!w」(管理人談)
No67
名前:黒糖パン(Kokutou Pan)
ギルド:WKY でもまだ入ってません>_<
職業:料理戦士
たまにボケてますのでよろしく・・・
料理・・・腹が減っては戦ができぬ・・という意味かな・・・・
「ずいぶん謎な職業してんねw」(管理人談)
No68
名前:イオ(io)
職業:月の戦士(?)
おれの名はイオ・ジュピタリス。月の戦士だ。
今は剣闘士となりこのブリタニアを放浪している。
もし出会ったら毒をかけてみるといい、奇声と共に絶命することだろう・・・。
では、 ブリタニアの大地で遭遇する日を楽しみにしている。
「出会ったら声、じゃなくて毒なのね・・・」(管理人談)
No69
名前:ゲイル(geiru)
ムチャクチャ空しく、そしてヴァカな魔法使い、geiruです。
Youngにはゲリさんや、ガリさんとか言われてメチャクチャ困ってます、助けてください。
MIYOいじめ楽しいです。
「ゲリさんってのが一番困るねw、あんまMIYOちんいじめんようにね(^^;」(管理人談)
No70
名前:Toshi Do
職業:羊戦死
ギルドK&R所属(羊ギルドですw)
「羊の、羊による、羊のための世界。」をめざし日夜戦い続ける、羊・・・。
世界は!羊が制す!!
羊ヘルム配布中。ほしい方は、気軽に声をかけてくだはい^^/
「世界は熊が支配する!っていうのはあったけど羊とはねw」(管理人談)
No71
名前:Kirisima(霧島)
職業(?):イージス艦ポケモン
ユーの森の人気の無いところに出没し、ダガーを持って乗りドラと戦う。
ニュースマニア。
鳴き声「あうあうあ〜」
「ずいぶん謎な戦士、ダガーでは限界があるかと・・・」(管理人談)
No72
名前:jyosui(如水)
この俺は、ブリタニアで暗躍する謎の5人組
「仮面戦隊ふがふが(かしょう)」の、リーダーだ!
変装(ポモリーフ)と奇襲戦法の名人、
俺のような天才策略家でなければこの変態集団・・・いや、
百戦錬磨の強者どものリーダーは務まらん!
「変態なのか、戦隊なのか、変隊なのか解らない謎の集団ふがふが、そのリーダーレッド!」(管理人談)
No73
名前:doragan(ドラガン)
我輩は、ブリタニアで暗躍する謎の5人組
「仮面戦隊ふがふが(かしょう)」の、説明担当である。
物知りハカセで雑学キング
「我輩の辞書にわからぬものは無い」が、口癖
ライバルは「できすぎ君」
「説明担当ってw 関係ないけど、できすぎ君ってやっぱり東大行くんだろうか?」(管理人談)
No74
名前:barun(バルン)
おれァ、ブリタニアで暗躍する謎の5人組
「仮面戦隊ふがふが(かしょう)」の、後方支援担当である。
もともとは仮面戦隊を敵対視していたがナァ
共通の敵「ぱんだぱん」を倒すため一時的に共闘してはいるが、
いずれは戦わなければならねぇ。
自分の発言色が灰色でみにくいからって気にしないぜ!・・・たぶん。
「味方なのか敵なのか解らない存在なのか・・・」(管理人談)
No75
名前:アイズ
職業:なんちゃってネクロSSパラディン(ぇ
所属ギルド:無し
好きな台詞:アイテムだせやっ!ゴルァ!
プレイスタイル:↑の台詞を言いながら狩りしてますw
ひたすらH&Aで戦って日夜アイテム稼ぎに血エレを狩る
見た目はネクロ♪中身はパラディン♪をモットーに♪(ぇ
「アンブラに潜入したパラディンの工作員!?」(管理人談)
No76
ENT(えんと)
職業:浦島太郎
ブリタニアで最も年齢詐称しすぎな娘。
スキル構成はYAMATO創世時から変化なし。
とりあえず新世界に慣れようと
必 死 で す 。
得意技:鹿三段活用、競馬予想
「その職業は何だいw 得意技もUOとは関係が無い模様w」(管理人談)
No77
名前:まな(Mana)
職業:一般人
所属ギルド:+Zero Gravity+(Z*G)のギルミス
牧羊沈静メイジな一般ぴーぽーです。
「プロフィみじかっ!一般ぴーぽーは牧羊沈静メイジなんて作らないと思うよ?w
あ、何気にNo77GETだねw」(管理人談)
No78
名前KAZU(かず)
職業 ぁゃιぃ黒魔道死(w
Britanniaの有名人になるべく日夜ぁゃιぃ行動をとるバカ
口癖はもちろんヽ(´ー`)ノマターリ
「私が思うに、ブリタニアには怪しいヤツが多いと見た!
某E氏の影響か・・・w」(爆)(管理人談)
No79
名前:バルバロッサ(Barbarossa)
職業:駄熊
隠居鍛冶屋の森の熊さん。
修理、強化など熊の手貸します!…有料でね!
「UOショットに掲載した結婚式の新郎、バー・ハンドメイドに行けば彼の働く姿が見れる。」(管理人談)
No80
名前:リタ(Lita)
職業:酒場ハンドメイドのママ・ダイヤコレクター!
ギルド:FiDギルドミストレス
昼は新妻・夜は酒場の女主人。
しかしてその実態はただのゴッキー育成家だったりもする。
生産業ならおまかせあれ♪
「UOショットに掲載した結婚式の新婦、バー・ハンドメイドの店主でもある、さぁ一杯飲みに行こう!」(管理人談)

No1〜No20

No21〜No40

No41〜No60

No81〜No100

No101〜No120

No121〜No140