YAMATO CITIZENS


No21
名前:はいじ(haiji)
職業:メイス戦士、ギルド「REDRIBBON REQUIEM」所属
派閥、SLに組するギルドREQにて参戦中。
現在REQ内でダントツの成績を収めている、GM(私)よりも強い(爆)
口癖は「love!!」「あふん」「ありも〜」
はい!ではここで本人に一言もらいましょう♪
はいじ:「殺しにきたぜ!あいらぶゆー!」
・・・・・ありがとうございました〜(笑)
No22
名前:あせくら(Asequra)
ギルド「Featuring Asequra」ギルドマスター
デパート「クロスロード」の店員さん。スクロール担当。
アセクラと申します!アセロラでもアクセラでもないのでご注意!
この赤髪と赤パンがちょっとセクシーじゃない?(笑)

ギルド詳細: 1人ギルドです!
ですから、メンバーはもちろん僕1人しかいません!
ファーストキャラで、ほとんど1人でよくここまでがんばったということで、
このキャラへちょっとしたプレゼントです♪(本人談)
No23
名前:アレクシア(Alexia)
ギルド「Britannia Intoxicated Organization」所属。
「見かけはどっかの迷子GMとうりふたごですが、放つ魔法はじーさん並、扇動で失敗する回数も
何桁いってるんだか(爆)。普段はとってもキュートでブリティーな彼女のギルド内称号は『死にまくり女王』
趣味はギルマス(ちるこさん)を燃やす事」(ギルマス談)
管理人談:すさまじい紹介ですね(爆)
No24
名前:ラフ(Rough)
トラメル/フェルッカ問わず焼きまくる、通称「歌うスクロール屋」。
ダンジョン宝箱や色鉱石ルーンは絶対に焼かない正統派ルーン職人(?)。
Yamatoで1番のルーン職人を目指す傍ら、死にマニアとして
単身危険地帯に出向いてルーンを焼き集めるのが趣味(笑)
ちなみにSSは、いつもお世話になっている黒閣下との対談シーンです(笑)(本人談)
管理人談:「ってキケンすぎ!(笑)、ラフさんはYamatoではトップランクに有名なお人です(^^」
No25
名前:Ken−M(略称「M」)
職業:GM釣り師、ギルド「Britannia Intoxicated Organization」(BIO)所属
Ken一族(!?)のメイジキャラとして誕生。3rdキャラ。
だが釣りの方がGMになったので取り敢えず釣り師になっている(^^;
しかし最近は釣りをする事はない(^^;
呼ばれてはブラブラするキャラに成り下がっている
ヒマになると「裸踊りをする」等の奇妙な行動をするクセがある。
尚、時々「Ken+」と呼ばれるが、プレイヤーのハンドル名である。(本人談)
No26
名前:マネーしまざき(Money Simazaki)
デパート「クロスロード」の店員さん。HQ武具担当。ギルド「REDRIBBON」所属。
「マネー島崎の心の歌シリーズ」
<<負け犬の歌(ブルース)>>
やつれた女の夢を見た 俺のオフクロさ 町じゃみんなが言っていた 俺のせいと
夜明けのバスに揺られ 尋ねてみれば もう二度と 笑わない 眠りの中
寂しく 俺は歌う ブルースを

浮気女と知りながら 溺れたときもある 今じゃアイツも負け犬よ 銭のせいさ
指折りもう八年 故郷を捨てて 安酒の 味も 色も 染み付いたぜ 
聞きなよ 俺の歌う ブルースを

ここは 大都会の吹き溜まりよ 気づいても 抜け出せず 唄うだけさ
むなしい 田舎者の ブルースを
(本人プロフィより抜粋)
No27
名前:ジェットタニー(Jet Tanny)
職業:ラマ普及協会
LLAMA POPULARIZE ASSOCITAION (LPA) 総長 
[[[ラマ普及協会5つの誓い]]]
1、会員は何時如何なる時でもラマに騎乗すること。2、会員はラマを虐待しないこと
3、会員は常にラマに対し愛情をもって接する事。4、会員は全ての人にラマの素晴らしさを伝える事。
5、ホモでないこと。(本人プロフィより抜粋)
とのこと、ラマをこよなく愛するナイスガイ、もっと詳しい情報はBBSかQで。
入会希望者は私を通して彼に伝えます(笑)
No28
名前:密花(Hisoka)
ギルド「Britannia Intoxicated Organization」(BIO)所属
幽霊姿でアイスを泣きながら走り回ってる私をみたら、何も言わずに
蘇生してやってください、お願いします(土下座)
目標は、レベル4のトレハンを1人でこなすことですっ(ほとんど絶望的)
トレハン師匠は某しょーぐんさんですっ(某の意味まったくナシ)
補足:あわてんぼう、おっちょこちょい、マイペース、天然○○(R談)
No29
名前:ウィルティ(WILLT)
職業:弓戦死
駆け出しの弓戦死。
弓戦死の割に、Mageryが一番高かったりしてます(^_^;)
このまま逝くと、弓戦死の前に、魔男に(爆)
世界を徒歩で放浪しながら修行中。(本人談)
R(管理人):りっぱな弓戦死を目指して・・・あう?弓戦士を目指してくださいね(^^;
No30
名前:ウィルウォー(willwar)
WILLTの2ndキャラで、掘りの特級技能士。
金食い虫のWILLTに、健気に貢ぐ、貢ぐ君(笑)
ブリ1銀横の酒場を定宿に、掘って鍛冶って木こって削ってます。(本人談)
R(管理人):貢ぐ君、解る、解りますよそれ(笑)誰でもそうなるよね別キャラって(苦笑)
No31
名前:ナオ(NAO)
ギルド「REDRIBBON」所属
リアルでバンド活動をしているちょっとカッコイイ彼(?)
2アカを持ち、なんとフェルッカ、トランメルの同座標に家を持つ。
そんな彼は言う、これまで散々悪事を働いてきたが、これからは愛に生きることを決意したと・・・。
No32
名前:もなか(MONAKA)
職業:メイサー
ギルド「REDRIBBON」所属
ギルドメンバー「なっち」を倒すことに燃える女。
宇治金時崇拝者?(謎)
鳴き声:「モマーーーーン」
No33
名前:ミルク(Milk)
職業:バードメイジ
ギルド「REDRIBBON」所属
牛乳が大好きな彼女の骨と意思はカタい(?)
しかし脳みそ(おつむ)はとても柔らかそうだ(悪意含む(爆))
一日一本の牛乳はかかさないらしい、みんなも見習おう(笑)
No34
名前:あみころ(Amikoro)
職業:バードメイジ
ギルド「REDRIBBON」サブマスター
ギルドメンバー(特定の人物?)にキケンな場所へのゲートをくぐらせ、
幽霊で帰って来るのを見るのが趣味な悪女。
しかしメンバーからの信頼は絶大で、REDRIBBON内ではギルドマスターとともに
偉大な人物、REDRIBBON内最強?(最凶かも)
写真ではなにやら罵っているが普段はやさしい・・・・・・カナ?(爆)
No35
名前:すいれん(Suiren)
職業:GMフェンサー
私も、だるっこに入りたい。(i−i)
35歳 独身OL(オフィスレディ)いまだに・・・・・。
そんな設定。
設定よ、設定。設定だって・・・・・。
「私は、美しい獣でありたい。」
(本人プロフィより抜粋)
No36
名前:よりちゃん(yorichan)
ヤマト最高峰デパート「BIG1」のフェルッカ店、副店長さん。
ぷりち〜♪*^^*
ちょっと(すごくかも)可愛い、よりちゃんです、よろしくね〜。
たまに(3日に1回くらい)オン寝してるけど、気にしないでね♪
(本人プロフィより抜粋)
No37
名前:うぉるど、わーるど、をるど(Wold)≪わるどーでなければいいらしいw≫
ヤマト最高峰デパート「BIG1」の店員さん。
地域特性を生かした農業振興と元気な里づくりを目指しています。
圃場整備等に伴う地域・集落の営農ビジョン作り、
担い手による合理的な生産体制づくりを進め、地域・集落営農を推進する。
(本人プロフィより抜粋・・・むずかしっ!>_<)
No38
名前:Pねこ(PPNEKO)
ヤマト最高峰デパート「BIG1」の店員さん。
ねこ使いのPねこです、どうも。
書写GM、アルケミGMです。釣りもGMです。
BIG1にリコスクベンダー置いております、お見知りお気を。
しかし、D毒の作成時のNSの減り具合は精神的苦痛ですね、かなりグッドです。
あなたの忍耐と努力に感謝しますって感じ・・・
(本人プロフィより抜粋)
No39
名前:ようこ(YOUKO)
ギルド「REDRIBBON」所属
幽霊部員のYoukoだす。
鼻毛はないです、よろしくね!(本人談)
って意味不明だぞ!(爆)
ちなみに、ようこさんのセリフは逐一意味不明です、じゃぱん語じゃありません(核爆)
No40
名前:まりっぺ(Marippe)
職業:あいどる(ヲヲウ!)
某アイドルグループに在籍するらしい(謎)
お○ぱいが大きくなる方法、薬、魔法を探して今日も逝く。
どこにあるんぢゃ、そんなの(爆)
彼女を見かけたらサインをもらおう(爆)

No1〜No20

No41〜No60

No61〜No80

No81〜No100

No101〜No120

No121〜No140