<<ルンパニ8答え合わせ>>



昨年は、ルーンパニック8への沢山のご参加、有難うございました!

今回は、ルーンパニック8の、裏ルートの答え合わせをしたいと思います。

さて、ルーンパニック8の裏ルートは、3軒のステージが存在しました。

1軒目と2軒目は迷路的なステージで、
3軒目は毎年恒例のカオス内装ハウスでした。
(2010年一杯まで、一般公開していましたが、
2011年1月現在、閉鎖させて頂きました。)

このページに、一気に3軒とも載せてしまうと、
結構な画像の量になってしまうので、ページを分けたいと思います。

お手数ですが、以下のリンクから、答えの知りたいページへと飛んでください〜^^



裏ルート1軒目


裏ルート2軒目


裏ルート3軒目


裏ルート3軒目のページの最下部に、
ヤマトシャードに存在する、迷路ハウスへのご案内があります。
迷路に興味のある方はぜひ、お試しください〜^^

戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしてください。