第16話
<<潜入!新OSI基地!>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。





はてさて、とりあえずは施設の入り口へ行かねばなるまい。

相変わらずの怪しい男、ふじやま氏に着いていく。





へ?ついた、って何も無いじゃん?

まぁ、OSI(EA)スタッフ達の秘密基地なんだから、
堂々と見えているとは思わないけど・・・。

そういや前回は地面掘ったら入り口が出てきたんだっけ・・・。





また何か妙な事を始めたぞ・・・。





置き場所や順番、って・・・普通こんなの覚えてられんぞ。





・・・。





地面からテレポーターが!?

っていうか、どうやって知ったんだ!?





あんたいつも何してんのよ・・・。





さて、とりあえず基地内へと潜入を果たしたぞ。

例のマフィンはどこにあるかな?





むっ?見回りか!?





・・・・・。





何が潜入のプロなんだ、
潜入2コマ目で捕まってるじゃん!





さて、まずはこの部屋から探そう。

しかしどこかで見た覚えのある部屋だな・・・。





また見回りか!?





昔みたいに、ロッカーに隠れ・・・え?





!?





先客が居やがるとは!

速く速く!





ふう、なんとか間に合った。

赤い矢印が我々の潜んでいるポイントだ。





って、またピンポイントにそこかい!!

そこには確かデルフさんが・・・。





うわ、勇気ある行動だ。





戻ってくる前に急げー!





うわ!物騒なスタッフさんだな。





うむ、中の人は移動しちゃったしね。

これで安心だな。





お?団体さんが!?





なんでそんなにピンポイントなんだ!!

しかもハモってるし!





躊躇無いな!

なんで皆そんなにアグレッシヴなんだ!

っていうか、待てええええ!!





!!!





!?





・・・・・。





何がどうなったんだ!?





隣かYO!

なんだか本当にデジャブーを感じるな・・・。

どうやったんだ・・・?

(実際のヤマトシャードにて、EBIさんを見かけたら、
「タンスゲート」見せて〜、とせがんで見ましょう。
機嫌が良けりゃきっと見せてくれますw)





え、コレ持っていくの?





ゴソッと。

UOのバッグって大きさ関係無しに入るからステキだよね・・・。





でもこれ、大丈夫なのかw

誰か来たら大騒ぎになりそう。





しかし4人で歩くのは目立つな。





またか!

頻繁に来るな・・・。

って、隠れる所無いじゃん!!

ん?あれ?





・・・・・。





なんでバレないのか不思議だ・・・。



先へ進むぞ!
↑クリック!


※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしててください。

戻る

BGM Information