第16話
<<潜入!新OSI基地!>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。





うわ、何かのコントロールセンターかな?

しかしここはスタッフの数が多いな・・・。

・・・・・。



そうだ、良い事思いついた♪





ふじやま氏は解ってくれたのか。

さすがだ。





さぁ、Let's囮大作戦!




(注:エビさんは、セラを「セラえもん」と呼ぶ)

・・・・・。





よし、作戦大成功!

うらむな、えびあん。
(注:エビさんは、よく「えびあん」と呼ばれる)





ここは、マフィンは見当たらないものの、興味のある部屋だな。

機械大好きだから、ちょっとイジくってみようw












































(注:エビさんはセラをたまに「バナナ」と呼ぶ)
















































































↑手持ちのアイテム







































何も起きないや。

つまんないの。





うわ、潜入のプロが捕まってるぞ。

ここに連れてこられてたのか。





む?なんか踊り出したぞ?





ドアには当然、鍵がかかっているし、声も通らない。

あぁ、なるほど、動作で何かを伝えようとしてるのか!





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





・・・・・。





絶対ウソだろ!

ウメコばあさんって誰よ!

ワゴンセールって何よ!





げ、ほんとに有った。





でも本当に合ってるのか?

なんか凄い暴れてるぞ??

まるで「違う!」と言わんばかりに・・・。





・・・・・。







過ぎた事は忘れて進む!
↑クリック!


※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしててください。

戻る

BGM Information