第9話
<<潜入!OSI基地!>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。





さっき上から見た場所、資料室へとやってきた。

ここは大勢のカウンセラー達が働いていて、上手く通れるかどうか・・・



うへ、それをかぶって行けってのかい。

本当にどっかで見たゲームに似てきたな。





















見てないうちに・・・























見てないうちに・・・























!!!!!



いやーーーーーーーー!!


















































なに鎮座ましましてるんだw

やっぱ箱なんてダメだ!

これでバレないほうがおかしい!!





















その後も苦労は多かったが、

なんとかバレずに進む事ができた2人。



そしてついにGMルームへとたどり着いたのだった。

GMってこんな部屋で監視してるんだなぁ。

うは、今も寝マクロがバレたヤツがいるぞw

ブラックリストはあの壁にかかった絵の裏か。




























どうやって取ろう。

あそこまで行ってはGMにバレてしまう。

ん?音をたてろって?

どこで音なんかたてるのさ?




























っておい!紫ポーションかYO!

それはまずいだろおおおおおおおおおお

IRCログ
[TAISA]:ふう、やっと戻れた、いきなり切断されたぞ?
Sera:あ、大佐w
Fujiyama:無事だったんですね(チッ)
[TAISA]:それはそうとお前ら、そこはGMルームじゃないのか?
[TAISA]:そこは慎重に行動するんだ!どーぞ

Sera:いえ、大佐、もう遅いですw


果たして結果は!?次へ急げ!
↑クリック!



戻る

BGM Information