<<ルーンパニック8>>
〜極めた君がアバタール〜




イベント名 ルーンパニック8 〜極めた君がアバタール〜
開催場所 ヤマトシャード、複数の物件
開催日時 2010年11月27日(土)、22時〜翌1時まで
主催(団体名) LBRチャンネル(複合ギルド団体)
代表者 Seraphina
スタッフ armored
bear
EBI
Heinkel
hoya
JAZZ
JET SET RADIO
Kagami
Keiiti
KOROSUKE
Ly
magmag
Mel
Mute
Nattin
Seraphina
Serene
Shin
Vlad
WanderingArmor
Youko-T
zensyou


ルーンパニック8制覇者リスト
(新しいウィンドウで開きます。)


2010年11月27日。

ルーンパニック8が開催されました!

参加してくださった皆様方、本当に有難うございました!

つきましては、上記「制覇者リスト」に、
ルーンパニック8をゴールまで遊んでくれた人の名前を記載させていただきました。

キャラクター名は、ゴールスタッフのマッハタイピング及びログ取りにて行なっていますが、
順番の間違いやスペルミス、または完全なる抜け落ち等、ミスがある可能性もあります。

もし「俺(私)ゴールしたのに載ってないじゃん!」という方がいらっしゃいましたら、
真にお手数ですが、当サイトのBBSまでご一報くださいm(_ _)m



では、これより下記は、ルーンパニック8開催までの道のりと、
開催日の様子をレポートしていきたいと思います。

今回はページを幾つかに分けてあるので、
興味のあるページだけを読み込みできるようにしてあります。




ルーンパニック8開催まで。

これはもう毎回パターンですね。
ステージ設営から宣伝活動まで。




ルーンパニック8開催当日。

通常ルートに盛り込んだ「徳の概念」の答え合わせと、
裏ルートの様子。




ルーンパニック8ゴール。

ゴールに到着した制覇者のSSを、できるだけ沢山紹介。
SS撮影は制覇者全員あるわけではないので、
映ってない方ゴメンなさい!




戻る

ルーンパニック8の各部署の画像を提供してくれた、
bearさん、choさん、Kagamiさん、Keiitiさん、Magnusさん、Melさん、Nattinさん、Youkoさん。
有難うございました!