<<ルーンパニック8>>
〜極めた君がアバタール〜



はい、こちらではゴールの模様をメインに掲載して行きたいと思います!



ルーンパニック8、スタートの瞬間。

私が「総員配置箇所へ」と連呼しています。

この瞬間に、全ての家に警備員が、ゴール地点にゴール係がリコールしています。




(この画像はクリックすると、別窓で大きい画像をご覧になれます)

そうして、ゴールへと先回りしました。

準備万端!!

後はジッと、制覇者が来るのを待つのみ!

IRCにてリアルタイムに報告があります。

22:05 (armored ) 一軒目どんどんくるw
22:08 (armored ) まう亭で大砲撃ってるのだれだw
22:08 (Seraphina) えw
22:11 (JET_ ) @5軒目きたぞ
22:11 (armored ) はやいなw
22:11 (Seraphina) おk
22:11 (yopako ) おおw
22:11 (Ly ) いいぺーすだ
22:11 (yopako ) はやww
22:11 (cho ) はええw
22:11 (Ly ) ん
22:11 (Vlad ) :□
22:11 (JET_ ) ぼやっきーめ
22:13 (Seraphina) ぼやっきーさん1位通過@
22:13 (Vlad ) すげー
22:13 (bear ) はええ
22:13 (cho ) すげーw
22:13 (JET_ ) 13分か



ルーンパニック8
第1位

Lord Boyakki- [LDB]さん

おめでとうございます!





第2位
Juno [@@b]さん

おめでとうございます!





第3位
Christinaさん

おめでとうございます!





第4位
Syao the Naturalistさん

第5位
Ashley [F-T]さん





第6位
kasa [LDB]さん





第7位
hyaramさん





第8位
Lady Marionetteさん

第9位
Lord Tonkichiさん





第10位
Moon-chaser [72CP]さん





以下、ランダムでどんどんお送りいたします!!

ランダム・・・ではありますが、
知り合いは優先してたりします、スイマセン!
まぁ、皆SSが撮れてた、とは限らないんだけど・・・(^^;
あと、できるだけ複数人同時に映ってるSSを多く選んでおります。
ご了承ください。





















このかたは、1番最初に並びに来てくれたかたですね!



うにさん、宣伝ありがとー(>_<





























EMさんも、ここでクリアー!







ガーゴイルが来て、一瞬あせりましたw









この人はなんと、ノーミスクリア!
つまり、徳の設問をキチンと読み、全て1発でアタリルーンを引いてきたとか。
たった6回のリコールでここまで来るとは、凄い!







23時48分。
イベント開始から、実に1時間48分。

ルーンパニック8
裏ルート制覇

第1位
Lord Nemesis the Weapon Masterさん







続いて、まもなく。

裏ルート制覇
第2位
Makapain the Rogueさん





その直後。

裏ルート制覇
第3位
Happy [Muse]さん






巣を作って、その場に居座る、裏ルート第2位w

通称:まかぱん





↑いつものプレイヤー酒場の光景。





裏ルート制覇
第4位
Budou [UTP]さん


裏ルートは少数なので、全員赤文字で行っちゃいましょう!





裏ルート制覇
第5位
Aruty [=Ai=]さん












裏ルート制覇
第6位
Lord Raistlin [=Ai=]さん








裏ルート制覇
第7位
Puddingさん





裏ルート制覇
第8位
Lucciaさん






この人は、ニコニコ動画の生中継で、
当イベント開催直前に行なったルーンパニック8の生宣伝を見て、
それからUOをインストールして、長い長いパッチを当てて来てくれたと言うw
合計2時間かかったとかで、いやはや有難うございます!



裏ルート制覇
第9位
Azukiさん






裏ルート制覇
第10位
Leticia Valienteさん






裏ルート制覇
第11位
hummi [L*L]さん






ダイナマーケットでの宣伝時に、「フランスから参加していい?」と言っていた、
ダイナマーケット主催者Grizzさん。
なんとドイツからの参戦だったようだw
世界中を飛び回るお仕事をしているらしいけど、大変だなー。
そんな中来てくれて有難うございました!







裏ルート制覇
第12位
Nue [A']さん


これで裏ルート制覇者は最後!





ここで時計の針は、AM1時を差し、
このAduさんが、通常ルートの最後の制覇者となりました。

皆さん、ご参加有難うございました!!

ルーンパニック8は、
通常ルート制覇者170名
裏ルート制覇者12名
でした!!


ルーンパニック7の、
通常161名
裏7名
から増えてます!

これは嬉しいですね!!




(この画像はクリックすると、別窓で大きい画像をご覧になれます)

そして、閉会式へ。





初代ルーンパニックで、景品の中に、
我々主催者団体「LBR Channel」の銘の入ったランタンを、
記念品として入れておいたのですが、
翌年のルーンパニック2で、ダル鉱石の記念ランタンを入れたんですね。

その時に、「このまま、シャドウ、カッパー、ブロンズ〜と、ランタンの鉱石の色がどんどん変わって行ったら、
最後の青色、ヴァロライトのランタンまで、9回開催できるね」という話が出て、
「じゃあルーンパニック9までやります!」と、ルーンパニック2の閉会式で言ったんだよね。

それから1年1回開催で、今年2010年でルーンパニック8・・・。
約束のルーンパニック9まで、あと1年です。

全ての色のランタンを持ってる人は、ほとんど居ないんじゃないかと思いますが、
もしよろしければ、また来年も遊びに来てやってください!




(この画像はクリックすると、別窓で大きい画像をご覧になれます)

ルーンパニック8に参加してくれた皆様、
重ね重ね、本当に有難うございました!
皆様方が来て下さったおかげで、イベントは成功に終わりました!

スタッフの皆も、お疲れ様でした!





スタッフからのひと言。

皆、来年もやる気ですね!w
できましたら、ぜひ、またよろしくお願いします!

ニコ生で宣伝してくれた、KOROSUKEさんも、
また来年も告知生やります、とか言ってるなw

でも、あれみてUOインストールまでして来てくれた人が居たからねえ・・・。
効果あったんだなぁ・・・。





と、終わりにしようかと思ったら、
すぐ右側からジャイアントターキー出現!

今、収穫祭イベントの真っ最中なので、
世界各地にこの危険な生物が沸いてるんですよねーw

まぁ、こちらから手出しをしない限りは、襲ってこないのですが、
一度怒らせてしまうと、周囲に多大な損害が・・・。

イベント中に来なくて良かった・・・w





と、いうわけで、ターキーを倒して、無事イベント終了!!

皆様、お疲れ様でしたー^^





ちなみに、ゴールはこの場所でした。

船でしか行けないエリアです。





なお、2010年一杯、ルーンパニック8の裏ルートを開放しております。

アクセス方法は、大和シャード、トランメル、ムーングロウのゲートから、
西の街道に出て南下すると、畑のある位置に、RunePanic8のスタートハウスがあります。





その玄関の赤いポストの「採れたて新鮮素材」というルーンにリコールすると、
裏ルート1軒目へ飛べます。

これは2010年が終了次第、撤去する予定です。

よかったら、それまでに遊びに行ってやってください〜^^




戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしてください。