<<大和文化祭2006>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。



この鬼のような難易度のためか、裏ルートからゴールへ来る人がとんと現れず、
もしかしてこのまま裏制覇者0人で終わるんじゃないかと不安になりかけた頃・・・。

IRC、ルーンパニック・スタッフチャンネル
23:41 (Manami ) 裏1名きてない?@



(´∵)・・・・?





!!

来てた!

来てましたよ!!!

通常ルートのゴールは左上。

右下の花の中央は、裏ルートのゴールです!

(最初気づいてなくて、制覇したshuさんを花の中央へ押し戻して写真撮影をしたのは内緒です。)

ルンパニ開始から1時間半が経過していましたが、ようやく1人目の裏制覇者が!





ありがたい感想も頂きました!

裏ルートの制覇者には、通常ルートとは別の景品をお渡ししました。

おめでとう御座います!


しかし、あの中からアタリルーンを見つけるとは凄いな・・・。

本当にどうかしてるとしか・・・。

ちなみに、通常ルートの家には、アタリのルーンは3つずつ置いてありますが、
裏ルート(とは言え1軒だが)の家には1つしかアタリがありません。

しかも本当にドット単位でしか確認する事が出来ませんw

凄いなーw





さて、そんなこんなで、休憩時間を貰い、文化祭の他の場所の様子を激写しに行ったのですが・・・。

写真はメイン会場。

ここから各イベントへと送迎ゲートが出ています。

当然、ルーンパニック行きのもね。

送迎委員はhacchiとMaoriさんでした、お疲れ様!^^
(写真無いけどw)





ここは、大和のプレイヤー酒場を経営している人が集まって、
合同で運営しているBar BEBOP

メイン会場と、この写真を撮影しましたが、この時既にルーンパニック終了5分前w
(文化祭は午前1時までだけど、ルンパニは0時半までなのだ)

なんともギリギリでの休憩だったので、ここで1杯ひっかけた直後、すぐに戻らなくてはいけないはめに(>_<





と、言うわけで、とんぼ返りしたルーンパニックのスタート地点。

またスタート前と同様にベッドで封鎖して、終了のご挨拶〜。





しかし、この時点でゲームに参加していた人は、全てゴールへと送迎。

クジ箱を持って行ってもらいました^^

ゴールできなかった人も、ご参加ありがとねー(≧∇≦)ノ





感想を言ってくれる人が多くて本当に嬉しいです。

こういった感想が聞ける限り、また来年も頑張ろう、という気持ちになりますね^^





そしてついに閉会式へ・・・。

閉会式はメイン会場にて行なわれました。





各イベントの代表者は、一言ずつ喋ってくれ、との事らしいので、
壇上へと上がるセラ。

とりあえず「まうー」

皆ノリが良く、たくさんの「まうー」が返って来ましたw

あ、ちなみに服装はルーンパニックの制服となってます。

ちるこさんデザインの制服なんだけど、落ち着いてていい感じでしょ?

文化祭運営者の1人、Patyさんが「いつもと違う」と言ってるのは服装の事だと思われるw






何事も無ければ、来年もまたやるよ!

今年参加してくれた皆も、まだ1度も参加した事の無い人も、よろしくお願いします!

以上の写真がセラの挨拶となりました。





そして、ゆうぎりさんによる閉会の挨拶。









本当にその通りだよね。

UOは自由度のゲーム。

アイテムを駆使すれば、UOと言う”ゲームの中で、様々なゲームを作る事”が可能なんだよね。

これほど現実世界に近い行動ができるゲームも珍しいんじゃないかと思います。

って、↑こんなようなセリフ、このサイトでは良く書いてる気もするねw





最後に、各イベント代表も全員前に出て、お別れの挨拶。

この時も、開会式の時同様、色々な思いに襲われます。

無事に終わったという安堵感はもちろん、寂しさや悲しさ、
そしてイベントを運営した皆や、お客として来てくれた全ての人への感謝の気持ち。

色々なモノが込み上げて来ますね。



皆さん、今年も本当にお疲れ様でした&有難う御座いました!

また来年の同じ時期に同じセリフが言える事を願っています!

UOショットを読んでくれた皆様にも感謝!



ルーンパニック4 制覇者リスト

イベント名 ルーンパニック4
開催日時 2006年11月11日、文化祭開会〜閉会30分前まで。
主催(団体名) LBRチャンネル
代表者 Seraphina@カフェブレーメン@LBRチャンネル
スタッフ(敬称略) Astria
CHIRUKO
Dune
ENT
Fiji
Hacchi
Happy Wedding
hoya
Kagami
Ly
Manami
Maori
Marlin
Midnight
Mike
Pleiades [nogu]
Rei-Magnus
Riza
surein [ren]
takuan
TO
youko

大和文化祭2006のレポートは、以下の友人達のサイト&ブログでもUPされる予定です。

**CHIRUKO'S LITTLE NEST**

かたつむり亭

かにかくに

Uomabi Diary

















閉会式の最後に、ちょっとしたサプライズ。

裏ルートとして使用した、Ren宅を約1ヶ月間ほど一般開放いたします。
(おそらく2006年12月半ばあたりまでは解放できると思います。)
※現在は終了しております(>_<





場所はちょっと遠いんだけど、マラスのルナゲートから、ひたすら東へ走ってもらい、
上記写真の我が家まで来て、玄関ステップ上にあるルーンへ飛んでください。





我が家の場所はこちら。

左上の座標表記を参考にどうぞ。

辺境なんだよね・・・うち(^^;


ちなみに、裏ルートの家も、ネクロマンサーアリーナの屋上へ飛べたらゴールです。

とりあえず裏ルートハウスの玄関にある掲示板をご覧下さい、
各階に設置してあるルーン数がヒントとして載っています。



まだオマケがある?
↑続きはクリック


戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしててください。

BGM Information