<<大和文化祭2006>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。




なんだか前回の文化祭の記事から、そんなに経ってないような気がしますが・・・。
(実際記事少ないしw)

早くも大和文化祭2006の記事となりました!

先日、11月11日、大和文化祭2006が行なわれました。

今年も我々LBRチャンネル団体は、「ルーンパニック」を引っさげて文化祭へと合流しました。



というわけで、さっそく宣伝の時からUOショットを始めましょう!

毎年どおりなら、ルーンパニックの準備中の画像から始めるんだけど、
毎年、やってる事は同じなので、ほぼ同一の記事になるから今回は無しでw

まぁ、コレ以降の記事も、よく似た内容になるけどw





毎年、人の多い場所を探して宣伝してるんだけど、
今年、最も人が多かったのは、なんといっても墓場!!
(写真はジェロームの墓場)

え、何でかって?

実は現在、ハロウィンイベントが続いてまして、
各地の墓場に特殊モンスターが沸いてるんですねー。

これ書いてる2006年11月15日現在も沸いてます。
ちなみに明日終わるらしいです。

ハロウィンイベントに関しては、このUOショットの最後にオマケとして載せる予定です^^

しかし写真を見ても解るとおり、メチャクチャ浮いてます!

皆必死に戦っているのに、1人だけパンフ(ルールブックだが)配りw





ブリテインの墓場に移りましたが、こちらでも危険w

詳しくはオマケで書くけど、ここに沸くモンスは、ハイペースで倒してると、
めちゃくちゃ強くなるんだよね・・・。

この写真の頃は育ちきってて、ほとんどのモンスには触れたら即死状態w





それでも宣伝を続ける文化祭スタッフ達!

画面右下から骨騎士が来たー!

(骨騎士が赤いのは、赤ネームのモンスターだからなのと、
そのモンスターがセラをターゲットしているからです。
自分をタゲってるモンスや人間は、そのネームの色に染まります。)





骨騎士の一撃であっさり即死w

写真は脱出するスタッフ達。





なんか、文化祭じゃなく、ダイナマーケットの宣伝してる人もいるけどw
(ダイナマーケットとは、大和シャードで毎月行われているフリーマーケットイベントの事。)

パンフレットを受け取ってくれたお客さんからは結構好評な宣伝部隊。

かなりの数の激励を受けましたw





さらにはDOOM対岸でも宣伝!

写真はうちのスタッフの、ちるこさんと、たくあんさん。

ここも相変わらず人が多いですね。





そしてパパ(ダークファーザー)が沸き、大混戦の渦の中に・・・。





もう何が何だか解らない状態w





右側へ離脱するちるこさんw

モロに戦闘の中心になっちゃってるねw

宣伝組はいつも過酷なのです、はい。





そして、宣伝活動中、IRCにて「今ステージ設置してるよ!」との報が!

今回の文化祭ステージは、ムーングロウの裁縫屋の左の広場。

毎年、文化祭の数日前に、IGM(インタレスティング・ゲームマスターだったかな?)さんが来て、
ステージを設置してくれるんですね〜。

写真は一番北側の、舞台部分。





そしてこちらが、一番南の、入り口となる部分。

中央に居るのがIGMのポーレットさん。

ここで思い出した人居るかな?

そう、大和文化祭2004からずっと同じ人がステージを作ってくれてるんですね〜。
(2003もかも?)

今年もポーレットさんが来て、文化祭スタッフの意見を聞いたりして、
色々試行錯誤しながら作ってくれました^^

毎年毎年有難う御座いますm(_ _)m





上の写真の続き。

床や階段が物凄い速度で作られていくんですよ!

実際目の前で見てると驚きますよー。

パパパパーっと床や階段が出来ていく様子に!





スタッフの意見を聞いて、どんどん素材を変えていく。

妥協は嫌いらしいですw





入り口が完成した図。

赤い鳥居の下に、「ソーサリア」と書かれた金色の地球儀(ソーサリア儀?)がくるくる回ってますw
(ソーサリア=UOの世界です、現在はブリタニアと呼ばれる方が多い。)





鳥居の左右の、リコールポイント、送迎ポイント等も完成。

実際、立ち会ってみないと解らないだろうけど、本当に仕事が速いですw



そんなこんなで、文化祭5日前から始めた宣伝活動も終わり、
ステージも完成し、
文化祭当日を迎えたのでありました・・・。



文化祭当日へ。




戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしててください。

BGM Information