レベル5トレハンに挑む!・・・が?

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。


なんとレベル5トレハンまでマジックアローだけで行こうと言う
無謀な作戦が開始されたw


しかもレジもレスリングも0なあみころ
大丈夫か?


今日もあいかわらず重い・・・
時々数秒間固まるのがとても気になる・・・

とりあえず、
REDメンからあみころどっき
そして、
BIOメンから、セラフィーナひそか
合計四人が参加することになった。


最初に
赤デーモン3匹、エルダーゲイザー1匹が沸いた。
マジックアローグレーターヒールの連発となる。


ターゲットされた者は駆け回りながらの応戦となる。
もちろん
インビジビリティパラライズ禁止なのだ。

セラも爆発しながら逃げる


・・・と、急に3匹の
デーモンが北へと凱旋


理由はなんとなく理解できた気がした(爆)


それに加え、何故か
ワンダリングヒーラーも死んでいたw


不慮の事故という事で片付けられたw


復活してきた
ひそか


とりあえず最初の戦闘では一人が死亡w


と、話している間にも
どっきが宝箱から荷物を運び出している。
ブラッドエレメンタルリッチロードが出現した!
また走り回る4人!


走りつつ
マジックアローを放つセラ
後ろにはすでに屠った
リッチロードの屍骸が見える。
・・・・・・・他にも何かが見えた気もした。


右下に
血エレの屍骸、左下にリッチロードの屍骸。
森でのトレハンは、走る際に体が引っかかって、きついなと会話をする3人。
・・・・・・ん?3人?


今ごろワザトらしく気づく3人
画面左下にたたずむ
ひそか


しらじらしい3人


「ねるなよ」の一言で片付けられるひそか(爆)
もう次の戦闘に入る3人w


新しい野良先生も到着w



そんなこんなで無事にトレハンは終わったのだが・・・




REDギルドハウス前での後処理中


みんなの
マジックアロー用の秘薬の残量から、撃ち込んだマジックアローの数を知ろうとしたが・・・
650発!?
レベル4トレハンよりもすくないじゃん!?
どゆこった?w

計算を間違えたのか、それとも
OL(レベル4の)とかの方が多く撃ったのか・・・
不明だ・・・


なんか
ひそかだけ死んだ所載ってるけど、実はセラも1回死んでるんだけどねw





その後、みんなとのスキンシップで三度眠りにつく
ひそか

こうして
レベル5トレハン、マジックアロー大作戦は終了した。






オマケショッツ!!


またまた出会ってしまった
Ellsworth
今度は
ワンダリングヒーラー
もうなにも言うまい・・・

ネタが解らない人はこちら


戻る

BGM Information