身の回りの出来事
あみちゃん編パート2

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。


前回のあみちゃんの一日の続きです。
まだ前回を見ていない人は
こちらへどうぞ。


ではあみちゃんの一日パート2をお楽しみ下さい♪



昨日の傭兵団vs黒閣下が失敗に終わったばかりだというのに・・・

また傭兵達を集めてきたレディあみころ・・・
人数増加してるし・・・

あみころの演説に音速で左右からつっこみが入る。


中央の写真のあみころは「望め!!」と言っている

今度は古代竜討伐らしい・・・
やる前から仲間達から失敗に賭ける声も聞こえてくる。

そしてやってきたダンジョンダスタード!!
すかさず古代竜にむらがる傭兵団!!


なんと!古代竜のHPゲージをきっちり減らしているではないか!!
きっちしBOX(囲むこと)もしてるし!

これはもしかすると!?































いいや、ダメだね(爆)

セラの背中に哀愁が漂う。


こうして、あみころ傭兵団vs古代竜も惨敗に終わった。
セラの賭けた5000Gの賞金はみごとに踏み倒された(爆)

しかし!
あのあきらめの悪いレディあみころが、これしきの事で参るはずはなかった!


この直後再び傭兵団を募い、現地を訪れたが、これまた惨敗につぐ惨敗。
これで黒閣下1回、古代竜2回の失敗。
(本日は古代竜の2回のみ)
本気でブリタニア最強ランクモンスターを(傭兵で)倒そうとするレディあみころの闘志はますます燃え上がった!

そして今までの傭兵達の死を無駄にしないため、
彼女はまた立ち上がるのだった・・・

次へ


戻る

BGM Information