身の回りの出来事
あみちゃん編パート1

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。


今日は、ギルドREDRIBBONの、あみちゃんの一日を追ってみました(爆)
ギルドハウスへ来い!というので、行ってみると・・・

大量の傭兵を雇っていましたw
「名前 hire」 で雇える連中です。
傭兵達の前にいるのが、あみちゃんこと「Amikoro」
いったい何をするつもりだ・・・?

オイ!まじか!?
ちゃんと返事してるし・・・傭兵ども・・・(all follow meですね)

なんだかカッコイイぞ!?
と思ったら・・・

>>>>>

ちょっと離れた所に沸いた、リーパー(木の化け物)に傭兵が反応してしまった!
右の写真の、木の陰に盾が見えるのが傭兵、最後尾にいたヤツだねw
(枯れている木がモンスター)
すかさず all follow me (付いて来い!)の命令で呼び戻すが・・・

戻ってくる途中で、リーパーの魔法を受け撃沈www
一人脱落w

そして!、ついに傭兵団を率いヒスロスへ!!

左下より黒閣下(ブラックデーモン)出現!!
あみちゃんの号令の元に全員突貫!!





そして数分後・・・・

死屍累々・・・

全滅とあいなったw
黒閣下はピンピンしてるw

このお話しには、実は続きがあったりする(爆)
次回を乞うご期待!!


戻る

BGM Information