第6話
<<BPA>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。




さて、今回はちょっと「あとがき」を長く設けてます。

というのも、宣伝が入るためだったり・・・w


今回の、



コレ!

凝ってたでしょー?

これ、実は、某内装系HPにもBPA(バックパックアート)を納品(?)している、

ヤマトシャードのBPA職人、FLOT氏による作品です。


最初は自分で作ろうと思ったんだけど、

中々、不気味で怖くて、良い感じのBPAが作れなくてね・・・

本職さんにお願いしちゃおうかと・・・って事で作っていただいたものだったのです。

おかげで素晴らしく不気味なBPAが・・・w


FLOT氏はヤマトシャードの自宅で、色々なBPAを展示しております。



こういったコインアートから、




こういった複雑な作りの絵まで!


更に、こういった作りの絵は、日によって”裏返り”を起こし、

自動的に別な絵と変化します!

ようするにヤマトシャードが、サーバーメンテを挟むごとに、表の絵と、裏の絵が変わるのです。

中には続き物になっていて、表と裏を合わせるとアニメのようになっていたりする物もあります。


更に、作品は毎月新作が作られ、変化するので、要チェック!です。


そんなFLOT氏の作品が見れるのはコチラ!



(写真のキャラは航海日誌でおなじみの釣り師カフェ・オ・レ君)

ヤマト、トランメル、ミノックゲートから徒歩3秒!

っていうか、ゲートから見えてますねw

この・・・家の形からしてアートな所です(^^;

玄関に回ってみれば、家が何の形を成しているかがわかると思います。
(驚きますよw)

ぜひ、足を運んでみてくださいね!


あと、劇中に使用したデスマスクは、マラスの我が家に設置予定なので、

興味のある方はぜひ、ご訪問ください〜^^
(我が家の位置は、UOショット!の「マラス、建設合戦!」をご覧ください。)




あとがき

んで、こっからがあとがき〜

実は今、リアル我が家がカスタマ中でして(w

ちょいと更新が遅れてしまいました(>_<



今回はホラーチックでしたね。
(いつもかな?)

結局、主人公はあの後どうしたんでしょうか。

あのBPAから逃れられぬ運命なのでしょうか?

そして、あのBPAの前のオーナーはどうなったのでしょうか?

今回も、ご想像にお任せします。



今回の主人公の名前にはちゃんと意味があり、

名前のスペルを逆読みにしてみましょう。

Miserable

意味は辞書を引いてね!





スペシャルサンクス&作成スタッフ

BPA製作
FLOTさん

主人公ファッションデザイン
CHIRUKOさん

主人公名考案
Kagami@YoFさん
LBRチャンネル一同
ギルドBIO一同

主人公宅借用
Magnusさん

使用曲相談
Manamiさん

有難うございましたm(_ _)m





オマケ



FLOT氏の家の中。
出来上がったBPAについて会議中。

右がFLOT氏。





ボツになったデスマスクVer.2

シャキーン!って感じだったのでボツに。


戻る