<<ルーンパニック9>>
-アセンション-




イベント名 ルーンパニック9 -アセンション-
開催日時 2011年11月12日(土)、22時〜翌1時まで
開催場所 Yamatoシャード、マジンシアのプレイヤーハウス
主催(団体名) LBRチャンネル(複合ギルド団体)
代表者 Seraphina
スタッフ armored
bear
CHIRUKO
hacchi
Heinkel
hoya
JET SET RADIO
Kagami
Keiiti
KOROSUKE
Ly
magmag
Mel
Mike
Mute
NAGABURO
Nattin
Serene
Shin
TO
Vlad
WanderingArmor
yasunosuke
Youko-T
zensyou

ルーンパニック9制覇者リスト

2011年11月12日(土)

ついに、最後のルーンパニックが行なわれました。

これにて、9年間続いてきたルーンパニックの終了を宣言いたします。

これまでのイベントに参加していただいた皆様、
スタッフのみんな、
そして、ここを読んでくださった全ての人に、
多大なる感謝を!

とかカッコつけちゃって、また来年か再来年あたり、
「帰ってきたルーンパニック!(゜∀゜)」
とかやっちゃったりしてね!

まだ全くの白紙なので、何も約束しないけどね!!



とゆーわけで、ルーンパニック2の閉会式で宣言した、
「ルーンパニックは9までやります!w」
の無責任発言の約束は、これで守れました。

ほんとに9までやるなんて、当時は誰が予想してたでしょう・・・。

2003年の大和文化祭で、初のルーンパニック!が行なわれたのですが、
そこで記念品として配布されたのが、我々主催団体名LBR Channel銘の入ったランタンでした。

2004年の大和文化祭で、ルーンパニック2を行なったのですが、
そこで配布されたのが、同じ銘の、ダル鉱石カラーのランタンでした。

鉱石の色は9つあるので、9つ目のヴァロライト(青)鉱石カラーのランタンまで、
「9回できるね!」
という発言があったので、ルーンパニック9までやります、と言ったわけなのですが・・・。

ほんとにやれるとは・・・そして・・・





そのランタンを全て集めちゃう人まで居るとはね!!

上の写真はルーンパニック9開催直前。

ノーマルランタンから、ヴェライトランタン(緑)まで、8つ揃ってますw

カーソルを当ててるのが、2番目のダルですね。

こちらの、G.makiさんは、ルーンパニック9にもご参加いただいたので、
全てのランタンが揃っているはずです・・・。

9年間有難うございました!



それでは、ルーンパニック9の当日の様子と、
制覇者達のゴールでの様子を紹介したいと思います!

今までは、準備中の記事も載せてましたが、
毎回同じようなものなので、今回はいいよね・・・w

とゆーわけで!



ルーンパニック9当日の様子



制覇者達の殿堂






裏ルートのご案内



今年も、裏ルートのみ、2011年内まで、一般公開となっております。

アクセス方法は、ニューマジンシアの、旧銀行跡地の家、写真の位置までお越しください。





そこのステップに、裏ルートへのルーンが用意されております。

1軒目:間違い探しの家
2軒目:カラーパズルハウス
3軒目:カオス内装ハウス

となっております。

各家には、簡単な説明書が置かれておりますが、
上のリンクの「ルーンパニック9当日の様子」内に、写真付きの詳しい紹介もございます。

面白そうだ、と思った方はゼヒ遊びに行って見てくださいね!




戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしてください。