<<ルーンパニック6>>
〜LBRの挑戦状〜

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。





待つこと約5分!

1人目の制覇者がやってきたああああああ!!!

セラの「えw」は、スタッフとの雑談によるものねw





さっそくクジ箱配布所へと誘導!

特に順位を競うゲームじゃないけど、
1位おめでとう御座いました!





その後も、2位3位と続々到着!





1〜3位までの制覇者が1枚の写真に収まった。

しかも3位の人ヤングって!!

いや、中の人が本当にヤングとは思い難いがw

TOP3入賞おめでとう御座います!





この辺りが4位5位の制覇者さん達。

おめでとー^^



この先は、できるだけ沢山の制覇者さんの姿をお伝えしたいと思いますが、
全ての制覇者さんの写真を撮っているわけではないのと、
ページの都合もあり、一部の制覇者さんをランダム選出しております。
予めご了承ください(>_<

でもって、コメントも毎度「おめでとー^^」だらけになると思うんで、
画像だけドドドーっと一気にご紹介っ!




本当に沢山の人がゴールまでやってきました!

制覇者の皆さん、おめでとう御座いました!

上の写真でチラッと写ってますが、††Bifrost Saga††管理人のセラフさん、
むらさきうにのUO漫画管理人の、むさらきうにさん、
サイトにて、ルーンパニックの宣伝までして頂いて、
本当に有難う御座いましたー(>_<

おかげで沢山のお客様に恵まれました!

ゴールまで来た制覇者の数は、表(通常)と裏を合わせて、204名!

そのうち、裏ルートの制覇者数は26名でした!

裏ルートの制覇者は、通常ルートの制覇者と重複して数えているので、
裏ルートの制覇者を差し引くと、178名がゴールに見えた事になります。

通常ルートの途中でリタイヤしてしまった人が居るかどうかは解りませんが、
最低でも178名の参加者さんが来てくださったことになりますね!





さて、こちらでは、ゴールの一風変わった出来事を紹介。

ゴールにて、生ごるぁ組合のグリッツさんが、ダイナマーケットの宣伝を開始!





そこは邪魔だから右へ行け!と誘導した所、右下で宣伝を続行w

ダイナマーケットは大和シャードを代表するイベントの1つです。

トリンシックにて毎月1回行われる大規模なフリーマーケットで、
沢山の人で賑わいます。

皆さんもぜひ足を運んで見てくださいね!





こちらは、裏ルートの制覇者1人目!

中々裏ルートからの制覇者が現れないので、
今年は1人も裏ルートをクリアできないんじゃないか、
なんてゴールで噂をしていたので、一安心w





1人目がゴールすると、ほどなくして2人目が!





そして、3人目はオーク(Yueru)さん!

以上3名が今年の裏ルート制覇TOP3です!

おめでとう御座います!

正直、今年の裏ルートは鬼畜すぎて、
人間にはクリアできないんじゃないかと思っていたので、
制覇者が出た事に、凄く安心しました。
(オークは人間じゃないなw)

結局26名もの人が、裏ルートを制覇してしまい、
世の中にはどこかおかしい人(良い意味で)が沢山居るんだなぁ、と思った1日でした。


EBI「[良い意味で]って言葉を付けると、どんな悪口でもフォローできて便利だよね、
「君って足臭いよね、良い意味で。」とかさ。」(EBI氏談)





そして、イベント終了時間である、25時(AM1時)を迎え、
まだお客さんの多数残っている、裏ルートで、イベントの終了をアナウンスして回ります。

上の写真は、あと1歩で裏ルート制覇!の裏ルート3軒目のセラフさんw

また来年もよろしくです!





ゴールもパパッとお方付け。





って、スタッフのむすたん!(Mustang氏)
終わったとたん制服を脱ぐな!

ホコツめ!

あ、そうそう、今年のスタッフの制服は、
ちるこさんと、ながぶろさんの合作でした。

2人ともありがとー!





裏ルートの全てのお客様にアナウンスを終え、
スタート地点へと戻ってきたスタッフ(とお客さん数人)。

ここまで来ると、無事に終わったー!という安堵感と、
やり遂げたな、という達成感がジワジワとやってきます。

でも何だか、実感は湧かないんだよねえ・・・終わった、という・・・。




そして、スタート地点で記念撮影。

スタッフの皆さん、
参加者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!





そして、有難う御座いました!!

また来年もよろしくです!!




ルーンパニック6制覇者リスト
制覇者リストは上のリンクをどうぞ!

もし、「俺の名前がNEEE!!」という方がいらっしゃいましたら、
当サイトの掲示板までご一報ください!(>_<


イベント名 ルーンパニック6 -LBRの挑戦状-
開催日時 2008年11月29日
主催 LBRチャンネル
スタッフ Armored
Astria
CHIRUKO
EBI
EBI Crone
SEYVER‐Green
Hacchi
hoya
Kagami
Keiiti
Lulu
Ly
Mel
Mustang
Mute
Nattin
Rei-Magnus
ren
Shin
TO
Vlad
WanderingArmor
youko
Yui






オマケ
続きは↑クリック
裏ルート一般開放等の情報もこちらです。





戻る

※画像が多いため、低速回線では下の方の画像が読み込みきれず、「×」印になってしまう事があります、
そのような場合、「画像を右クリック→画像の表示」を押すか、更新ボタンを押し、再度読み込みなおしててください。

BGM Information