<<ハンドメイド杯>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。




現在のトーナメント表(勝ち抜くと右へ上がる)
生ごるぁ 3
RL's 0
生ごるぁ 0
カルーアミルク 3
カルーアミルク
黒猫
黒猫 3
重箱 2
Labyrinth 2
不二屋ぴこ 3
不二屋ぴこ
Heavy.somoker
百花繚乱



前ページからやってきて、次の試合だ!

百花繚乱 vs Heavy.somoker










Heavy.somoker 3
百花繚乱 1

これもいい試合だったが、
勝ち上がるのはHeavy.somoker!




続いて、

黒猫 vs カルーアミルク












カルーアミルク 2
黒猫 3

これまた接戦となったが、
黒猫が決勝へと勝ち残った!




続くのが

不二屋ぴこ vs Heavy.somoker











不二屋ぴこ 3
Heavy.somoker 2

これも激戦だったが不二家ぴこ、決勝進出!



この辺でやってくる、ハンドメイド店長リタ氏。
知ってる人は知ってるかもだけど、過去のUOショットで、
ハンドメイド副店長の別キャラのバルバロッサ氏と結婚している。
UsOショットでも登場。




そして、3位決定戦。

Heavy.somoker vs カルーアミルク












Heavy.somoker 2
カルーアミルク 3

そして、3位となったのはカルーアミルク!

ここも激戦だったが、みんな恐ろしく上手い。

これは静止画では伝えられないのが残念です。





そして、ついに・・・






決勝戦の始まりです!!




不二家ぴこ vs 黒猫

さぁ、いったんどんな戦いが繰り広げられるのか!!




試合開始後、圧倒的な速さでボールを奪ったのは不二家ぴこ!



ライン際の攻防が続くが・・・。



逆転され、ゴールへと押し込まれる!

不二家ぴこ 0
黒猫 1




次の試合。



これが、目にもとまらぬ速度で決まり同点に!

不二家ぴこ 1
黒猫 1




第3試合



またしても恐ろしい速度でゴール!

黒猫、勝ち越し!!

不二家ぴこ 1
黒猫 2



そして、ドラマを感じる師弟対決!





そかしそれも音速でゴールが決まる!

またもや同点!

不二家ぴこ 2
黒猫 2

いったいどうなってしまうのか!

勝敗の行方は大将対決に持ち越された!




ついにやってきた最後の戦い!
*ヒック*が足をすくう!



コート際の攻防が繰り広げられる!



中々進めない!
両者一歩も退かない!



不二家ぴこに*ヒック*が出たスキを黒猫は見逃さなかった!
ここで黒猫チームがフリーに!





決まったあああぁぁぁ、ゴォォォーーーール!!!

不二家ぴこ 2
黒猫 3



酔っ払いバッグボール試合、決勝戦を制したのは黒猫チーム!










リタさんが1位の黒猫チームに賞金を授与する。

感動的なテーマが流れる。




略か!




セラが2位の不二家ぴこに賞金を渡す。

実はこのチームには知り合いが居て、入賞したのが嬉しかったりw




エトジフさんが3位のカルーアミルクに賞金200GPを・・・

え?w

い、いや、どうやらKが抜けていた模様でw





最後に主催側に一言づつコメントを言う機会があった。
ほんとにスピーディーで、テクニカルでしたね。

この感動は動画じゃないと伝えられませんね。
皆さんもぜひ、大会スケジュールを監視して、観戦にいってみては!?
目を見張る試合展開が見れますよ!




うんうん、友人達とのバッグボールでは連戦連勝!
って事があったので、結構イケルかも?
とか思ってたけど、勘違いだったねーw
大会を見たら段違いの上手さだったよ。




そして3人目、本主催者である、
ハンドメイドのリタママからも絶賛の賛辞をもらえた^^
本格的なバッグボールって始めて見たけど、
大会の主催者に関わっててほんとに良かったなぁ、と思ったね。




そして最後は、どうやら恒例だった、
某プロレスのあの行事でしめくくられたw

みなさん本当にお疲れ様でした!
また素晴らしい試合を見せてください!!


※もし下の方の画像が「×」になってしまっていたら、
「画像を右クリック→画像の表示」をするか、
ブラウザの上の更新ボタンをおしてください(>_<

戻る

BGM Information