<<2004年中期>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。



オマケショッツ!
晴れのちちるこ2004

えー、まずはうちの構造を見てもらいましょう。

我が家は、1Fと屋上(4F)がテレポーターで繋がっております。




赤い矢印の2つね。

そして、ある日屋上で、ちるこさんの持ち込んだ武具を強化していた時の事・・・。







ちるこさんの愛ラマのドリィが、

ステイ(待て!の命令)されてなかったため、

トコトコと屋上を歩き回り、テレポーターに乗りました。

当然1Fへとワープするドリィ。




慌てて、ちるこさんはフォロウ命令(着いて来い!)を出し、テレポータへ。
(屋上に居る黒いのがセラの別キャラ)




1Fに居たドリィと入れ替わりになるちるこさん。




そして、もう一度テレポーターに乗りなおし、戻ってきたちるこさん。

ドリィは再び下へw

もうw使いまくりはダサイとか言われてもいいよ、大笑いしまくりww




また・・・w




もいちどww

延々と会えない、ちるこさんとドリィwww


ようするに、フォロウ命令を出したペットは、

ご主人様に一歩でも近づこうとするので、

この写真の場合、ちるこさんが右に動けば、

ラマは屋上のちるこさんに着いていこうとするので、同じく右へ。

つまり、ちるこさんがテレポータに乗ると、

1階で、屋上と同じ位置にあるテレポータにラマが乗る。

1階でちるこさんが、テレポータから左へ一歩降り、

右へ一歩移動し、テレポータに再び乗ると、

ラマも屋上で、テレポータから左に一歩、

そして右へ一歩でテレポータに再び乗る。

この繰り返しでしたw

数回後に、なんとか再開を果たした、ドリィとちるこさん。

ドリィは呆れ顔だったけど、ちるこさんには感動の再開だったに違い無いw

ステイ命令出しておけば、素直に待ってるのにねぇ・・・w


戻る

BGM Information