<<ブリタニアブライダル>>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。





ババーン!

え?なんの日程かって?

ニジェルムパレスだよ??

そう、1つしかない。

結婚式だ!!!

今日は、セラも常駐しているIRCチャンネル、LBRチャンネル全員の友人である、

Barbarossaさんと、Litaさんの結婚式なのだ。






ん?結婚式じゃなかったのか!って?

いやぁ、これには深いワケがあるのだよ明智君!



実はこれを作っていたのだ。

ふっふっふ。

しかしトキめ、安全な場所ばかりのルーンを集めていたのに、

間違ったとかいってDOOMのど真ん中出しやがってw

このルーンブックは実はね・・・あ、やめとこう、後でのお楽しみで!



ふんふふーん♪

むっ!

ここの内装も後でのお楽しみだ!

さて、11時10分前だ。

そろそろニジェルムへ行ってみよう!



















おお、10分前なのにすごい行列だ!!

なんか、記帳してるみたいだね。

並ぼう。




記帳を終えて、パレス前。

まだ中へは入れない模様。

この状態で待機だね。

しっかし、前にいっぱい参列者がいるなぁ。

良い席とれるかな・・・




お、開いた開いた。

いい席を取らねば、SSの質に関わる。




ふー

かなりいい席を取ったぞ。

ここならいい写真が撮れそうだ♪




これがセラの位置から見える全景。

結構集まったな〜

見えるだけで42人ほどいるかな?

画面外にも数人いるし、新郎新婦関係者はまだ入場してないしで、

なんだかんだいって50人以上いるみたいだね、すごw




おお、カウンセラーさん登場!

いよいよ式の始まりだ!



式へ




戻る

BGM Information