<ヘイブン紀行>

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。


オマケといってはなんだけど、
最近うわさの
ヘイブンへ行ってみました。

ガラッと雰囲気が変わったらしいので、
とりあえず船で
マジンシアがらエッチラオッチラ行ってみると。


ヘイブンバンク前

おお、すごい変わってるじゃないですか!
オクローとは大違い、今まではオクローと同じグラフィック、同じ形の島だったはずですが・・・
とゆーか、ここ、
ムーンゲートで来れるんですね、後で知りましたw
船でわざわざ来たってのに(^^;



ヘイブン島には色々なオブジェがありました。
なんだこれ?



おっお宝だあああぁぁぁ(爆
でも取れなかった・・・(ノ_;)



燃える船・・・



謎な生命体。

謎の生命体は歌っていた。
「おれは〜天才〜、そこらのぼけどもとはぁ〜ちがう〜♪」
さすが
ヘイブン、奇妙な生物が住んでいます。(爆)

 

しかし顰蹙(ヒンシュク)をかい爆弾を投げつけられる。

しかし、中でも目を引いた
オブジェはコレ



これはいったい・・・

俺の服に触んな! byアライ

見にくいかも知れないけど(ってか見えないな)画面左下に渦があり、
クリックすると「さざなみ」と出る。


IRC面白過去ログ

<通勤時間のお話 in チャンネルRED>
21:31 (Ami) 通勤に明日は2時間かかるからな
21:31 (Seraphina) ほえ?
21:31 (Seraphina) アメリカいくん?
←もちろんそんな事はない
21:31 (Ami) うん
21:31 (Seraphina) そっかテロの件か
21:32 (Ami) そそ
21:32 (Seraphina) なっほどね
21:32 (Ami) セラはアフガンいくんだろ?
21:32 (Seraphina) うん
21:32 (Seraphina) 大変まんよ
21:32 (Seraphina) 今、飛行機の中でノートPCでやってまんよ

21:32 (Ami) かってにいけや!
21:32 (Seraphina) はうあ!


<ユパというキャラが久々にヤマトへ戻ってきた in RED>
21:49 (nogu) 久しぶりにヤマトに帰ってきたらしいですww
21:50 (Seraphina) ん?
21:50 (Seraphina) やまとに?
21:50 (Seraphina) ユパが?

21:50 (SHOGUN_) さらばー
21:50 (Seraphina) !?
21:50 (SHOGUN_) ちきゅうよー   
←同時
21:50 (Seraphina) ちきうよー    ←同時
21:50 (SHOGUN_) たびだーつ
21:50 (SHOGUN_) ふねはー
21:51 (Seraphina) うちうーせんかんー
21:51 (nogu) YAMATO違いだっちゅうのww
21:51 (Seraphina) !
21:51 (Seraphina) ゆぱ、イスカンダル行くの?
21:52 (nogu) 放射能除去装置取りに行くらしいよw ←結局乗ってしまう、のぐさん


面白い過去ログがあるが、
少々長いので別ウィンドウにしました。
読むのに少々時間がかかるかも、お暇な人はどうぞw


IRCリプレイ@
寝れない「のぐりん」

落ちたくても落ちれない、のぐりんの受難


IRCリプレイA
○○オンライン!?

ファミリーコンピューター世代じゃないと解らないかもw




戻る

BGM Information