小ネタ集

↑記事に合った曲を付けています。
音を出しても構わない環境の方はぜひ再生ボタンを。


なんと!前回のUOショット!の更新から1ヶ月近く過ぎているのに、
ネタがない!(爆)

ってことで、今回は
小ネタ集にしようかと・・・(^^;

ネタがなくても、UO活動中、ポチポチと写真は撮っているのです。
その中から少しでも面白いものをUPしましょうw


ブリテン第1銀行にて


コンサートが開かれていた!


なんと発言が同時!
時には右の人から、時には左の人から歌う時もあった。


たまに踊るようにフォーメーションが変わる。
その動きも滑らかに、かつ、同時だった・・・


アンコールの声がかかり、再度歌ったのだが、
アンコール曲の途中、1人づつお辞儀をして、1人づつ走り去っていった。
とてもカッコ良かったw


突如沸いたプリズナークエスト
しかし、宝箱は木の上に沸いた・・・


似たようなネタで赤NPCキャンプの釜も木の上にw


釣ったそばから無言で投網を投げる
なっち
この後エライ目にw


投網を複数投げているというのに、桟橋の先端に立ち、即死する
ひそか(ちるこさん)


宝箱から二歩の位置でテレキネシスを使い、自爆する
ひそか


ブリテンにある、ロードブリティッシュ城の中にある、ニスタル研究所。
裏ワザを使わないと入れない場所w


ブリテン第1銀行横でまったり
セラ


まったり無言で荒される
セラ


あみちゃんの出すゲートに飛びこんだセラの行き先は地獄


矢印ぐっさり、誰もが納得、諸悪の根源
あみちゃん



ムゲンシャードにて謎の左下メッセージをうける
まうまう
画面の「ここら」辺りに出てくるメッセージだ。
「さぁさぁ左下会話の始まりだよ、聞こえてるか〜!!聞こえてるだろ〜!!
俺はこの謎を解明できた。というか教えてもらった。
それじゃあな、寝るぞ!!」

結局何が言いたいねんw
どーやらバグで、ブリタニアに居るプレイヤー全員に聞こえる声で喋れるらしいね。


ファイヤーエレメンタルの屍骸をかぶった
セラいわく
「真っ赤なスカーフ!」
「かわいい?かわいい?」


「かわ・・い・いよ・・・」
「可愛くないw」
「かわいいのか?」
しかし周囲の目は冷たかったw




おもしろIRC過去ログ
IRCの保存した過去ログからのコピー&ペーストですw
いちおう言っておきますが、作ってませんw(ヤラセじゃない)

ギルドREDのチャンネルにて

23:03 (Ami) 蚊うぜえええええええええ
23:04 (Seraphina) 蚊?リアル?
23:04 (Seraphina) そりゃ大変だね、蚊取り線香焚いたら
23:04 (Seraphina) あみちゃんも死んじゃうもんねえ

23:04 (Ami) うん
23:04 (Ami) 害虫だからね

23:04 (Seraphina) うむ
23:05 (Ami) って
23:05 (Ami) なんでだYO!


02:31 (SHOGUN) ふう
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) んなみ
02:31 (SHOGUN) なみん
02:31 (SHOGUN) みんな
02:31 (SHOGUN) んなみ
02:31 (SHOGUN) なみん

02:33 (Ami_) なんかぶっこわれてるぞ
02:34 (SHOGUN) ふむ
02:34 (SHOGUN) セラをなおしてやってくれーー!w

02:34 (Seraphina) はう????
02:34 (SHOGUN) おいらだね・・・・
02:34 (Seraphina) なにイケレてまーーーーん
02:34 (Seraphina) イカレw

02:34 (SHOGUN) イケレちったよ・・・・
02:35 (Seraphina) ぐは


02:50 (Seraphina) あみちゃん!
02:50 (Seraphina) こちらセラ、あみ野郎応答願います

〜〜〜〜〜四分経過〜〜〜〜〜
02:54 (Seraphina) あみちゃーん
02:54 (Seraphina) あみゃーーーー
02:55 (Seraphina) 応答せいやーーー

〜〜〜〜〜十分経過〜〜〜〜〜
03:05 (Seraphina) あったw←セラ問題解決
03:05 (Seraphina) あみちゃん、用無しになったので、よろろーwwww

〜〜〜〜〜五分経過〜〜〜〜〜
03:10 (Ami) ん?
03:10 (Ami) こちら
03:10 (Ami) 連邦軍

03:10 (Seraphina) もう用は無いまん!w
03:12 (Ami) んだと!!
03:12 (Ami) アムロいけます!

03:12 (Seraphina) もう遅いわ!w
03:13 (Ami) ぬっ!
03:13 (Ami) にゅーたいぷか!?






オマケ


あっ!あなたは死に別れの兄さん!?
おおっそう言うお前は!


って知るかボケェ!
ぐはっ



最後に、使わせてもらったネタに関わった人全てに、勝手に使ってゴメンナサイ&ありがとうw


戻る

BGM Information