わがギルドの裏番こと、ちるこさんに頂きました!

こちらも2011年の誕生日に頂いたものです。

今回はイラストではなく、4コマ漫画になってますね〜。
いつもの日常のシーンがよく再現されていると思いますw

特に後頭部に矢が刺さってる所とか・・・。
年がら年中ですからね!

包帯巻きで蘇生して貰った後、回復のための包帯巻きで連打(アタックになります)されて、
レスキル(蘇生後のHPが少ない状態で、即座に殺される事)されたり・・・。

皆の灯になれているかどうかは解らないけど、今後も皆と楽しくやっていけたらいいな、と思います。

ちるこさん、イラスト(漫画)ありがとねー^^
今後ともよろしくー!



戻る