ヤマトシャードで活動する、けいいちさんにいただきました!
こちらも2010年1月14日の、私の誕生日のイラストですね!

けいいちさん、ありがとうございます!

この1つ前のイラストには、なっちんさんから頂いたイラストが載っているのですが、
なっちんさんと、けいいちさんは、いつも仲良く一緒にUOをプレイしてます。

そんな2人から、それぞれイラストを頂く事になろうとは・・・。
なんというか、ステキですね!

イラストのほうもなっちんさん同様、色鉛筆の色彩で温かみのある仕上がりになっております!

それに、なにやら色々なギミックが満載で・・・。

細かい所を良く見ると、帽子のワッペン(?)が(≧∇≦)になってたり、
帽子の切れ込み(?)がバナナ型になってたり、髪の毛までもが・・・。

しかし気になるのは、やはり帽子のてっぺん。
だんだんシャキーン!と・・・。

この動力の原理が解明されれば、きっと地球に優しいエコエネルギー開発に繋がるのでは・・・。




戻る