Bifrost Sagaの、セラフさんから暑中見舞い(2008年)が届きました!
セラフさん、有難う御座います〜(>_<
今年も暑いですが、お互い頑張って行きましょー!

イラストのほうは、大変涼しげで楽しそうな、
真夏の幸せそうなワンショットという感じで良いですね!
アセルスさんの抱いたスイカを、これから一家皆で食べるのでしょうか。

しかしこれをマウスで描いてしまうのだから素晴らしい。
そう、セラフさんってマウスで4コマとかを描いてるんですよねー。
自分にもこういう才能があればなぁ・・・。

と、嘆いてもしょうがない!
今年の夏も、まだまだ暑い日が長く続くかと思いますが、
皆さん体に気をつけてUOしましょうね!

UO内でも水分補給を忘れずに!



戻る