またもや、モリィの書庫(仮)の、モリィさんに描いていただいちゃいました!

こ、今回のは色々と物議を呼びそうなイラストに・・・!!
何かと問題のありそうな、素晴らしいイラストですね!

ええとですね、背景のガチムチこと、えびあんの経営するバー・レッドロブスターの主催で、
最近、ニジェルムビーチで酒場を開いたんですね。

その時、女性キャラのうち数名は水着を着用したのですが、その時のイラストですねーw

しかし、右端のミュートさんが、大変な萌えキャラに!?
いや、それを言うと、ちるこさんもか。
ちるこさんの表情がVery Good!!
セラの位置は、なにか作意を感じるような・・・!
なにやら皆に恨まれそうなw
モリィさんも、大変美しく、とても売れ残るとは思えません!
このイラストで、ますますファンが増える事でしょう!

うーん、しかしこの対決だと、ちるこさんとモリィさんの一騎打ちになりそうな気がw

ちなみに3人がスクール水着で、ちるこさんが白い水着なのは史実どおりです。
セラがバナナを持ってるのもね!

ううむ、えびあん、あんなにガタイ良かったのか・・・。
鎧さんは夏場は暑・・・熱そうだなぁ・・・。

モリィさん、夏らしい素晴らしいイラストを有難う御座いました!



戻る