UO漫画のサイト、モリィの書庫(仮)で有名な、モリィさんに描いていただきました!

と言っても、うち宛て、ってワケじゃないんだけどねw

実はこれ、2008年6月13日に、バー・レッドロブスターの店主、えびあん(EBI氏、うちのサイトでチラホラ出てるよね)が企画した、
「他シャードの著名なサイト運営者さんをお招きして交流を計ろうイベント」ってのがありまして、
それに参加してくださった、モリィさんが、後に贈ってくれたものなんですね〜。

だからまぁ、実際は主催者のえびあん宛てな感じもするけど、
モリィさんも、えびあんも、載せて良い、との了承を下さったので、掲載させていただきました!

えーと、イラストのほうは、左から順に、
ちるこさんの愛ラマのドリー、ちるこさん、モリィさん、
手前にミュートさん、後ろに立つ黒ローブがSever-Green・・通称みどりん。
そして、美化度200%のえびあんと、バナナを持って喜ぶセラ、それをいぶかしげに見るホヤさんと、
後ろから襲いかかる(!)、さまようよろいさんです!

このイラストは、上記したイベントの後に、残った皆でダンジョンへ遊びに行った時のものですね。

いやー、それにしても、初めて会った人も居ただろうに、皆の特徴を掴んで上手く描くものだなぁ・・・と関心してしまったりw

賑やかで楽しそうな、素晴らしい絵だと思います!

モリィさん、本当にありがとう御座いました!





戻る