大和シャードで活動している、Muteさんに戴いた作品です!
Muteさん、ありがとねー^^

これまた可愛らしく・・・イタズラッ娘みたいな表情してますね・・・。
やはり皆、そういうイメージなのだろうかw

でもしっかりバナナ持ってるし、特徴をきちんと押さえてるよね^^
Cafe Bremenのロゴまで入ってるし、ほんとにありがとー(>_<

しかし良く見たらマントが無いよーな?w
描き忘れかなw

でもマント取った”まうルック”も中々いいんだよねぇ。
後姿がスラッとしてて。
そういえばUO始めたばかりの頃、
ブリテンの第2銀行の方にある大きな裁縫屋で”まうルック”を考えたんだけど、
最初は緑、赤紫、青の3バージョン持ってたんだよね。

で、家でアルケミーで、ポーション作ってる時は緑。
魔法使いとして冒険に出る時は赤紫。
町へお出かけする時は青、とか変えてたんだ。

しかしそんなのは序盤だけで、気づいたら緑だけに・・・。




戻る