てゅ〜じさん、改め、まおりさんから頂きました!

てゅ〜じさんから頂いたイラストも過去に掲載していますが、
その後UOのプレイを始め、まおりというUOキャラで活動しております^^

これは、UsOショットにあるB1グランプリをモチーフにしたイラストですね!

セラフィーナが劇中に騎乗した、まうらーれんのモデル、
マクラーレンのカラーを忠実に再現してくれました!
非常に躍動感溢れる絵に仕上がってますね!

このカラーリングのマクラーレンは、1997年から、2005年までだったかな。
タバコメーカーであるWestと、エンジンメーカーであるメルセデスのカラーリングですね。

それ以前は、マルボロカラーで、赤(オレンジに近い)と白のツートンでしたね。
マクラーレンと聞くと、そっちを思い出す人が多いんじゃないかな?

ただ、セラのファンだった、ミカ・ハッキネンが2度のワールドチャンピオンに輝いたのが、
このカラーリングだったので、このマクラーレンの印象が強いです。

まおさん、ありがとねー^^




戻る