(画像クリックで大きな絵が別窓で開きます。)

大和シャードのフェルッカに拠点を置くUOプレイヤー、ギルドTMSのTomoさんからいただきました!
ちょっとえっちぃセラフィーナです!
このむっちり感がなんとも・・・。
というか、MSNメッセンジャーのアイコンをこのイラストに変えたら、
「せらさんえっちぃー」「セラさんのえっち!」(!?)という声があちこちから・・・w

実はTomoさんは、某アニメ関係のイラストレーターさんをしている、という事で、
さすが本職さん、という感じですよね!
もうこの際、上手いだの何だのというセリフは野暮なので引っ込めましょう。

Tomoさんは毎日イラスト関係の仕事で忙しいみたいですが、
夏コミ出展予定だ、との事で、そちらの方も大変そうですね(^^;
興味のある方はぜひ、探しに行ってあげてくださいね!

あ、これ書いてるの2006年3月なので、今年の夏コミかな。

では改めて、Tomoさん、ありがとうございました!



戻る