Level 44 | NEUTRAL-LOW
天 使 ・ ま う ー

ゲートストライク
天使の鳴き声
霊薬調合
Bond of Britannians


飛鳥シャードを、ねぎだくにしている(?)ねぎの妖精さんからいただきました!

わかる人は、一目見てすぐにピンと来たんじゃないでしょうか。
どこかで見たことのある絵だな、と思った方も多いはず。
そう、真・女神○生の敵キャラ達ですね!

ねぎの妖精さんのサイトでは、
同ゲームのキャラをモチーフとして、UOキャラを描くという企画をしてまして、
そこでセラを描いてくださいました(>_<
しかも天使・・・!!
右のキャラは、このゲームのシリーズでは有名かな?
右は、友人のEBIさんがセラに付けたあだ名「せらえもん」だそうです(^^;
左はマントが羽になってるのがカッコいいですね!
手にもった武器(?)も非常に美味し・・・いや強そ・・・でもないか・・・。

ねぎの妖精さん、有難う御座いました!



戻る