ヤマトシャードのTOさんからイラストをいただきました!
誕生日のお祝いでもあるみたいです^^
実にほのぼのしていて、それでいて独特なデフォルメ!
いやぁ、まったりしますねw
確かにセラはバードメイジだけど、太鼓も似合うな・・・。
最近タンバリンだけど、たまには変えてみようかな?

セラの左に居るのは、ちるこさんだね。
相変わらずトレジャーハンティングをしている様子だね^^
マンガではお馴染みのトレハンでの爆死シーンの前かな?w

ポイントは左下のネコとエビだな・・・。
実は友人に黒猫・・・というか怪しいネコが居まして、あと陽気な酔っ払いエビもね。
で、よく、えびさんはねこ(ねねこっていうんだが)さんにイジメられてるので、
そこを描いている物と思われますw

TOさん有難う御座いました〜^^



戻る