ホクトシャードのアリアさんから700Kヒット記念の絵をいただきました!!
今まで色んな人の描いてくれたセラを見ましたが、このセラも可愛いですね!
ううむ、やはり漆黒に”まうグリーン”は映える・・・。
背景は何だかバナナパラダイスだし!!
アリアさん、有難う御座いました〜m(_ _)m

ちなみに、アリアさんもHPを持っており、
そのHPでは可愛いイラストはもちろん、日記ページや、UO世界を舞台とした挿絵つき小説、
更には、ちょっぴりムフフ♪な(え?w)ゲームまであるよ!


しかしもう700Kヒットだったんだなぁ・・・。
30Kヒットとかは自分でも絵を描いてたよーな気がしないでもないけど、
最近では戴き物イラストに頼りっきりだったり・・・。



戻る