Count ==> 00762


■-(こっそり)
++ Beryl      (幼稚園生)…1回   

Beryl(ベリル)ですぞぃ。
久し振りに覗いたら、掲示板がなんだかとってもスッキリに。名前、多分アルファベットだった気がする…とそうしてみました。
既に忘れ去られていそうですが、妹が変わらずお世話になっているようで、姉としては有難い限りです。

UOもログインしなくなってだいぶ経ちますが、今どうなっているのやら…。
またぶらりと顔出しまーす。では!
..2023/ 9/10 15:54:55(日) [8]

++ セラ@管理人       
おお、ベリルさんお久しぶり!
いやいや、覚えてますよ!

掲示板については、これを置いているサーバーのほうが、旧規格を切り捨てたようで、一部掲示板の内容を新企画に書き換えて再運用になりました。
その際、過去ログが見えなくなっちゃったんですよね。
うちのPCの方では保存してあるので見れるんだけども・・・。

妹さんには、こちらもお世話になっております。
お二人揃って仲良くしていただいて、ありがたい限りです。

UOは思ったほど変わってないような気もしますねw
EMイベント参加で、時々遊んでいますが、減ったとは言え、まだ人は居ますねー。
本当に息の長いゲームですね、世界初のMMOなのに。

では、またいつでも遊びに来てやってください〜、今後ともよろしくお願いします^^
書き込みありがとうございました!
..2023/ 9/13 09:18:57(水) [9]

▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
sage ※レスをした記事をトップに移動させない場合にチェック




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom