Count ==> 00763


■-(無題)
++ Lyth      (幼稚園生)…1回   

BBSのデータが消えちゃったのでしょうか?
ふと思い出してきてみたついでに書き込みです

自分のキャラの名前すら危ういですが(;'∀')
サイトの最終更新?から10年以上経ってるんですねぇ
..2023/ 7/29 08:43:37(土) [6]

++ セラ@管理人       
おお、りーすさん久しぶり!
BBSのデータは、うちのPC内には残っているので、
中身を見ることは出来るんだけど、
サーバーのほうに入れ込むのは難しいかな?
ちょっとプログラム部分をイジっちゃったので。

名前?合ってると思うよー
てか、IRCのチャンネルはまだあるからね!
ムッ!と思ったら来ると良いよ!!
..2023/ 7/31 01:34:33(月) [7]

▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
sage ※レスをした記事をトップに移動させない場合にチェック




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom