Count ==> 00767


■-戻って5年!
++ 時の旅人(志村まみ)      (幼稚園生)…1回   

瑞穂のユーチューバーのポプリンさんの影響で、UOに戻ってしまい、はや5年。今は、アクセ込みでトリプル120(さすがに調教はきついので、アクセ&タリスマン&リング)なPM付きのティマーを演じてます。

ブリタニアの空気は、いつもと同じ空気で
私も、戻らないと決めてたんですが、どうしても
戻ってしまう。ブリタニアって麻薬なのでしょうか?毎日、ブリタニアに戻ってしまう。麻薬ですな

人間やめますか?ブリタニア止めますか?

話は変わりますが、私の居るブリタニアで
【まうまう】語が、少しブームになってます。
何と言っても、スカラブレイ首長閣下のデメテルさんが、まうまう言うので、こっちもまうまうになってしまいました。まうまうの元祖は、セルフィーナ氏だと言いたいと思ってます(笑)。

まうまう、飛鳥に来てー。あすかよいとこー一度はおいでどっこいしょー・・・なんてね
..2024/ 4/ 7 01:32:18(日) [14]

++ セラ@管理人       
うわー、書き込みからだいぶ時間が経過してしまっているー!
気づかなくて申し訳ない!
書き込みありがとうございます!

UOについつい戻ってしまう。
あるあるですね!
私の知人も同じような事をしていますw
なんかもう、ブリタニアが第2の故郷みたいになってるんですよね・・・。

しかし、まうまう語とはいったい!
確かにセラフィーナは「まうー」を挨拶や口癖としていますが、あんまり語尾とかに「まうまう」は付けたりはしてませんでしたねw
そういう意味では、まうまう語の元祖は、デメテル氏かも?

飛鳥シャードはイベントなどでたまにお邪魔したことはありますが、最近は行ってないですね〜、また何かあったらお邪魔する機会があるかもです。
その時はよろしくしてやってください(^^

てか、今気づいたけど、志村まみさんって以前このBBSに書き込んでいたまみさんかな?
だとしたらお久しぶりだね!違ってたらごめんなさい!
また何か「ムッ!」と来たら書き込んでやってください〜(^^
..2024/ 4/21 03:17:09(日) [15]

▼返信フォームです▼
お名前
メールアドレス
ホームページ       
メッセージ
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
sage ※レスをした記事をトップに移動させない場合にチェック




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom