Count ==> 01516


お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色 ランダム
文字色 ランダム
アイコン    アイコン一覧      パスワード   
ご意見、ご感想、キリ番、雑談など、自由に書き込んでください。
■-(無題)
++ 実力ハッキやネン      (幼稚園生)…1回       

ちむちむ、デスパイスって変わったんでしょ?
今度連れてって

たぶん、ものごっそ「いまごろ??」な話題なんだろうけどw
..2016/ 9/15 11:20:57(木) [383]

++ かんりにん@セラ       
これはどこぞの将軍様かな?w

しかしデスパイスとは確かに今頃ゆねw
でもまぁ、リニューアル以前に引退した人たちは、今のリニューアルダンジョンの姿を知らないからねえ。
デスパイスは別名ポケモンダンジョンとも呼ばれ(?)モンスターを使役(ペットとは違うので通常の命令は効かない)して、そのモンスターで戦うダンジョンになってるねー。
プレイヤーは使役モンスを回復するのと、連れまわすのが主になる。

しかし、連れて行くのはもちろん構わないけど、今アカウント動いてるの?w
..2016/ 9/19 21:53:46(月) [384]
++ せめてサーキットで    (幼稚園生)…1回   
もちろんアカウントは常にアクチブさ!
廃人ギルドに関わってしまったのが運の尽きでした・・・
..2016/ 9/22 22:49:13(木) [385]
++ かんりにん@セラ       
てことは、イオドーンに行ける拡張も、無償で入ってるのねw
ならどこでも行けるゆ!
IRC来れば案内するよー!
..2016/ 9/24 00:26:07(土) [386]
■-UO最後の日
++ マイト(引退後10年以上)      (幼稚園生)…1回       

久々にニコニコで「UO」と検索をしたら死ぬほど懐かしい「UO最後の日」の動画がありました。

最初はただただ懐かしいと思って観ていましたがコメントがかなり面白かったんですよ。
セラさんの「まうー」とか、ちずなさんがIRCで死んだ報告で「ちずなw」って笑ってましたよ。
第四拠点のプレイヤー人数「7」とかも非常にウケてましたね「無理だろw」って(笑)

コメントをじっくり観ると9割以上が引退者で、自分もその1人です。
しかし引退してこうやってUOの思い出をしまいこんだ箱を開けるような作品には心から感謝しています。

セラさんやちずなさんはまだ現役なのでしょうか?
その他の現役プレイヤーさんに素晴らしい冒険になる事を願っております。

ありがとうございました。
..2016/ 9/ 7 07:01:02(水) [381]

++ かんりにん@セラ       
マイトさんこんばんは!
レスが遅くなって申し訳ない!

ムービーのご視聴ありがとうございます〜^^
ニコニコ動画のは、私がアップしたものじゃないんだけどねw
知らないうちに上げられてました。
まぁ転載も改変も自由、と明記してあるんで、何も問題ないんだけども。

あれ作ってからもう、13〜4年になるんですねえ、早いものだ・・・。
今でもこうして感想が聞けるというのは、とてもうれしく思います。
こちらこそ、感謝感謝です〜。

あ、私はまだ現役ですが、「ちずな」はフィクションなので実在はしていません。
まぁ、うちのサイトのUOショット(UO日記)などによく登場している「ちるこさん」の考え出したキャラなので、中身はちるこさんだ、としても良いかもしれませんが。
その、ちるこさんはまだ現役です。(レアキャラですが・・・)

UOはEAの手を離れ、今はブロードソード社という所が運営してますが、いずれSteamへと参入する、という話でしたが、Steamの話はどうなっちゃったんだろうなぁ、もう2年ぐらい経つけど・・・。
とにかくまぁ、人は減りましたが、UOもまだ稼働しており、つい先日も新たなクエストやモンスターの追加がありました。
「ムッ!」と思ったら、プチ復帰も楽しいかもしれませんよ^^

では、こちらこそ貴重な感想をありがとうございました!
更新のないサイトですが、またお時間がありましたら、覗きに来てやってください〜。
..2016/ 9/14 00:36:26(水) [382]
■-ちるーーー(///▽///)ーーー!!
++ ちょの字      (幼稚園生)…2回       

UOのせいで、「HKT48」が「ほこつ48」に見えて仕方ありません。
分かっているはずなのに、分かっているはずなのに・・・
あれ、ぶっちゃげHKT48って何の略称だったっけ、ほくと?ほこつ?
もし、ほこつ48だったら応援しても良い!
バシネットとマントを羽織ったアイドルいいね。


そうそうUOの話なんですが、こないだログインしたら町の名前はおろか、操作方法すら忘れてちるこさんちに行こうとしたら、飛び方が出てこなかった!
えーと、あの緑バナナの名前なんだったかな・・・
えーとえと、エラフーナ?メラシーナ?まぁいいや・・・


こうやって書き込んではいますが、今日もこれから仕事なんですよ、休みがないような準ブラック企業
にお勤めなので今日が何曜か分からない・・・


昨日は遅くに帰ってきてそのまま寝たので何も食べてないなぁ・・・
はやくにおきてなんかおなかがなっている・・・

しゃわーあびないと寝あせでべとべとす


かゆ・・・うま・・・しか・・・
..2016/ 8/ 5 06:17:38(金) [379]

++ かんりにん@セラ       
お、ちょこさんこんなところにw
普通にIRCに顔出した方が早いよ!
って、なんか病的になってるなw

UOは昨日、パブリッシュ94が当たったね。
またちょっと追加要素が入ったみたいだ。
てか、リコールも忘れてるとかは問題だな、どっか危ない所でリハビリした方が良いかもしれんね!
なんだかお仕事大変っぽいけど、たまにはIRCに顔出しにおいでーw
..2016/ 8/12 21:03:20(金) [380]
■-なんかおちつく
++ kyaro      (幼稚園生)…4回       

Uo引退してほぼ20年w
でもなんかおちつくねーw
ツチエレでスキル稼いだりw
UOはおもれーやw


レッズ万歳!!!!!!!
..2016/ 6/ 2 23:56:28(木) [377]

++ かんりにん@せら       
お、きゃろさんだ、おひさ・・・って、UO引退して20年って、UOの運営開始から20年もまだ経ってないぞ!w
引退して10年かな?
というか、なんか酔っ払ってるような文章だな、大丈夫かーいw
..2016/ 6/ 6 21:11:02(月) [378]
■-楽しい大和ライフを
++ 元ヤマト市民      (幼稚園生)…1回       

突然の書き込み失礼します。
私はかつて2000年ごろに1年ほどヤマトでプレイしていた者です。
もう引退して久しいのですが、最近なぜだかわかりませんかふとUOが懐かしくなり
かつて見ていたUOサイトを思い出しながらめぐっていたところ、残っていたのは
カフェブレーメン様だけでした。そうして、UOショットを拝見させていただいて
とても懐かしくなり、体験版のアカウントを作成して再びヤマトに降り立ちました。
あの頃からすっかり様変わりしたブリタニアですが、私が好きだったプレイは
スキルを上げることでも強い敵を倒すことでもなく、ただひたすら
森を彷徨って落ちている秘薬を拾って集める…という暗いものでした(笑)。
世界が変わって秘薬の落ちてない世界になってしまったのでは…と入る前に危惧していたのですが
そんなことはなく、秘薬たちは久しぶりに私を迎えてくれました。
今は体験版という限られた時間で、スキルを上げることも戦うこともせず
秘薬をちまちま拾いながら、犬や猫をテイムしたり釣りをしたりして楽しんでいます。

今までにたくさんゲームをしたわけではありませんが、このように
大きな目的を持たず、のんびりと暮らすだけで楽しめるゲームはなかなかないと思います。
こちらの大和文化祭の記事を読んで、つくづく私も参加したかったと感じています。
楽しいレポート記事をありがとうございます。そして、これからも楽しいUOライフを送れるよう
陰ながら祈っております。
長文失礼いたしました。
..2016/ 5/19 18:04:52(木) [373]

++ かんりにん@せら       
おお、これはまた心温まる書き込みをありがとうございます!

秘薬を拾い集めるとか、凄くUOらしいですよねえ…。
誰でも通る道かと思いますw
2000年頃となると、郊外には秘薬がドッチャリ落ちてた頃ですね、今ではラグ軽減のために減らされましたが、根本的なシステムは変わってないので、秘薬は拾えますね〜。

釣りをしていると言えば、今の船はカックンカックン進む昔の船と違い、滑らかに動くようになってるんですよ〜。
体験版期間の終わる前に船が入手できると良いのですが…。

仰るとおり、大きな目的もなく、ただ暮らすだけで楽しいゲームって珍しいですよね。
このゲームが長く続いているのも、そういった魅力があるせいかもしれませんね。
さすがに今では人も減り、UOサイトさんも減っちゃいましたけどね(^^;

そんな中、私はまだ現役でUOをプレイしており、毎週月曜日の夜10時から0時まで、ヤマトシャードのマラスの
loc.to/uo/?M13o22N49o47W
(URLが入力できないので、お手数ですがエイチティーティーピーコロンスラッシュスラッシュを前方に足してください)
この辺かな? にある酒場「くましか亭」を営業しております。
体験版の期間がまだあり、お手隙な月曜の夜がございましたら、一杯引っ掛けにUO酒場に繰り出すのも、UOライフの一つかと思いますので、「ムッ!」と思ったらぜひお立ち寄りください〜(^^
..2016/ 5/19 20:56:42(木) [374]
++ 元ヤマト市民    (幼稚園生)…2回   
急な書き込みにもかかわらず、お返事本当にありがとうございました!
船はとても気になります。がんばってお金を稼ぎたいです。
酒場を経営されているのですね!私にとってマラスは未開の地なので
ヤングがついているうちに(笑)ぜひお伺いしたいと思います。
UOの食べ物はとても魅力的ですね。ステータスにはあまり関わってこないのですが
(むしろお酒は詠唱妨害になったり…)おいしそうで雰囲気を盛り上げてくれます。
..2016/ 5/20 16:23:16(金) [375]
++ かんりにん@せら       
おっと、更なるレスがあったのに気づいていませんでした、失礼!

実際、月曜日に酒場に来ていただき、ありがとうございます〜^^
船も必見ですのでオススメです!

食べ物と言えば、2年ほど前だったかな?
「導入を!」の声がずっと上がっていたにも関わらず、まったく導入されなかった飲み物、コーヒーがついに導入されましたね〜。
残念ながら紅茶はまだなのですがw
この間来店された時に、お出しすれば良かったなぁ。
次に来られた時には出しますね〜。

昨年末に導入された新世界イオドーンにある、強敵と戦う砦では、お酒の酔いとも戦わなくてはならない戦場もありますよ!
通常のUOの戦闘とは違った、ミニゲーム的な要素もある戦場なので、ちょっと斬新で面白いですね。

では、また酒場かどこかでお会いできましたら、よろしくです〜^^
..2016/ 5/27 22:05:44(金) [376]
■-お久しぶりです
++ しょうじん      (小学校低学年)…7回       

こんばんわ!
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?
熊鹿亭でお冷のみで過ごしていた者です

また復帰できる時間ができれば
熊鹿亭で色々教えてください^^

最後に・・パソコン燃えました・・
またね!
..2016/ 3/23 19:28:34(水) [371]

++ (名無し)       
おっと!またしばらくチェックしてなかったゆ!
遅れてごめん、毎度の事ながら覚えてるよーw

くればちゃんと、タルで美味しい水道水を出すから、安心して来店するといいよ!

って、パソコン燃えたってどゆことww
CPUファンでも死んで、CPU燃えたのか、
はたまた電源が燃えたのか・・・。

皆もPCのメンテは定期的にね!
..2016/ 3/31 19:51:41(木) [372]
■-(無題)
++ @とある冒険者R      (幼稚園生)…1回       

一時期お世話になり、現在別ゲーに移行してますが『UO』は青春でありゲームの全てです。
セラさんと話をしたのはもう10年くらい前ですが覚えてます(今では課金だけしてログインが月1回程度ですが・・・w)!
未だにカフェブレーメンが残っているのは感慨深い・・・!
多忙な毎日でしょうが、お体に気をつけ、可能な限りサイトを残して、古参勢を懐かしい気持ちにさせてください!
『UO』という素晴らしいゲームに出会え、いろいろな方々と出会えたことが掛替えのないことだと思っています。
またどこかブリタニアの中で出会えたら幸いでございます。
『UO』はまだありますが、本当に残っていてくださってありがとうございます!
これからもがんばってください!
..2016/ 1/ 3 03:43:33(日) [368]

++ @とある冒険者R    (幼稚園生)…2回   
あ!忘れてた!
あけましておめでとうございます!
..2016/ 1/ 3 04:14:49(日) [369]
++ かんりにん@せら       
あけましておめでとうございます!
そして、返事が遅くなって申し訳ない!

Rさん・・・ああ!あのRさん!
ええ、も、もちろん覚えてますとも!
あの、デシートの最下層で、全裸でチーズ300個早食い競争をやってて、現地在住のリッチに燃やされてた、あのRさんですよね!お懐かしい!

とか冗談はさておいて、更新の無くなっているサイトですが、見に来てくださり光栄ですー。
まだ課金は続けておられるのですね、それならまたどこかで会う可能性も!
もし見かけたらお声をかけてくださいね〜^^
こちらもログイン時間は減っては居ますが、まだまだプレイしております。
今はイオドーンの世界の、シャドウガードやら、亀ボスが流行所ですかね〜。
とは言え、人減りましたねえ・・・新しい場所なのに、そう多くの人が集まってませんね(^^;
でもSteamにUOが加わる予定らしく、Steamに加われば、また少し人が増えるかなぁ、と期待しております。
Steamに加わるよ!と発表したのは2年ぐらい前な気もするけど・・・あれからどうなってるんだろうw

というわけで、エールもありがとうございます、ここは可能な限り存続させていくつもりですので、また「ムッ!」と思ったときにでも、覗きに来てやってください〜^^
Rさんにとって、2016年が良き年になりますように!
..2016/ 1/11 18:04:27(月) [370]
■-(無題)
++ 顎出汁豆腐      (幼稚園生)…1回       

今年もお世話に
ん?
今年UOで会ったっけ?

ではまた来年。
..2015/12/10 13:04:01(木) [366]

++ かんりにん@せら       
ぬおお、これ将軍様か!?
UO入ってるの!?

F1見てるゆ!?
たまには雑談しにおいでーw
..2015/12/14 01:26:16(月) [367]
■-GT切れた
++ アストリア      (小学校低学年)…8回       

GT切れたよ
また気が向いたらGT買うかも
久し振りにみんなに会えて楽しかった
..2015/ 8/14 19:07:03(金) [363]

++ かんりにん@せら       
おおう、つい先日は、ちるこさんも顔を見せたが、タイミング合わなかったねーー
ギル活は土曜日の夜全体(特に時間は決まってない)に、なっているので、またヒマあったら遊びに来るといいよ!
てか、LBRの方はUOに限らずゲーマーの集い、みたいな状態になってるから、雑談しに来てもいいんだよ!
特に用事が無くても、顔出しだけでもおいで〜〜
..2015/ 8/14 21:20:40(金) [365]
■-お久しぶりです
++ BULMA      (幼稚園生)…1回       

少しの間、レッドロブスターに出入りしていたブルマですが、覚えてますでしょうか(行った期間短かったからどうだろう・・・w 通わなくなったのではなくって、実はリアルで課金できなくなったのがフェードの理由w)
レッドロブスターは(HPも消えてるし)なくなったのかな?と思いますが、皆さん元気にしてらっしゃいますか?
人はかなり減っているらしいですね、会社もかわっててびっくりしました(課金しないとMyページにもいけないだなんてw)
今迄無料ゲーで凌いで(?)きましたが、やっぱりUOがやりたいのでリアルが落ち着くだろう2ヵ月後くらいには復帰を考えてますが、スチームに参戦(かもしれない)状況なんですね?どうなっちゃうんだろう
北斗祭もまだがんばってるみたいだし、大和三国志もまだがんばってるみたいだし(あ、私は小喬で少しの間参戦してたのです)まだいける場所が頑張ってるのは嬉しいです。大和の酒場さんは今どこががんばってますか?
レッドロブスターがなくなったみたいなので、情報が欲しいなって・・・w

ゲームであえたらまたよろしくです(*′ω`)ノ
(ログインはあまりされてないぽいですけど、まだ家は現存されてるんですよね?w)
..2015/ 8/ 2 20:59:16(日) [360]

++ かんりにん@せら       
おお、ブルマさん!
覚えてますよ!
レッドロブスターでべろんべろんに酔っ払って、GMコールをした挙句、GMにケンカを売って、レッドロブスターに居た全員がアカバンを食らったという、あの伝説の事件の、え?違う?

いやほんとスイマセン!でも名前は覚えてますよ!
お久しぶりです!

でもって、今でもレッドロブスターは、というか、後継の酒場として「くましか亭」があります。
かくいう私も、そこの店員の1人なのですが、毎週月曜日、あ、今日営業日だ、の午後10時から0時まで営業してます〜。
屋上の闘技場もそのままやってますよ!
復帰したら遊びに来てくださいね〜^^

でもってUOは、Steamへの参加は既に決定事項みたいで、既にページだけはありますね。
最近ではUO知人のほとんどがSteamもやってるんで、移行されても、あまり違和感は無かったり・・・。
しかし、Steamへ参加するよ!と言い出したのが去年の2月ごろで、今になっても進展がありませんねえ・・・。
一応UOストアを閉鎖して、自社(ブロードソード)の方へ?移行する作業をしてるようではありますが・・・。

とまぁ、ログイン時間は確かに減ってはいますが、今でも現役でUOしてますよーw
またブリタニアで会えたらよろしくです〜^^
..2015/ 8/ 3 21:25:50(月) [361]
++ BULMA    (幼稚園生)…2回   
誰その赤の他人w
覚えてくださってて嬉しいです(*´∀`)
日記見返すまでは、ロブスター初日に料金を間違えて持っていってEBIさんにおごって貰ったりだとか(笑)、ある日突然せらさんの家にデカイつくしんぼうが生えてたりだとかいう事、そういやあったなっていうのすっかり忘れてましたけどもね、私もw

今は鹿熊亭になってるのですか。くましか…って日記に(タブンUsOの方かな?)出てくる熊と鹿夫婦のお店ですかね(赤の他人だったらすみませんw)
EBIさんは今はどうしてるのだろう…元気なのかな
ともあれ、家は健在みたいでよかった。そちらに遊びにうかがいますん(★*0v0*)

何だか10月だかに(皆は12月にシフトすんじゃって言ってますが)新しい導入がなにやらあるらしいですね。楽しみ!(しかし今の仕様覚えるのもまだおぼつかないから覚える事多くて大変だw)
アプデの事は告知してるぽいですけど、Steamはどうするんでしょうね?w
(Steamはリアル彼がシビライゼーションやってますね。私はまだSteam系ゲームはノータッチです)
せらさんたちはSteamで遊んでたんですね、今は何をして遊んでるんだろうと思ったけれど。

ログインできたら(あ、曜日のあう時にですが)真っ先に飲みにいきますよ!(あ、費用いくらかなw)
では、またブリタニアであいましょう!(*′ω`)ノ゙
..2015/ 8/ 8 11:46:13(土) [362]
++ かんりにん@せら       
ほほい!いくつかの疑問はココで答えて起きましょう!返信は特にしなくってもいいからね〜

くましか亭は、店長は、お隣の酒場「かたつむり亭」の店長でもある、Muteさん。
店員、というかマネージャーみたいな状態なのが、私Seraphina。
バイト店員に、Olfiannaさん。
闘技場スタッフは、レッドロブスター時代と同じく、Jet Set Radioさん、でやってます。
(他にも、Lyさんとか、Melさんという店員も居るのだけど、レアな状態)

えびあんは、UOからはほぼ引退しちゃってますねえ・・・。
まぁ、連絡は取れるので、たまにメールのやり取りとかはしてますが。

というわけで、機会がございましたら、またブリタニアでお会いしましょう!
..2015/ 8/14 21:19:07(金) [364]
■-ほほう・・・
++ hacchi      (幼稚園生)…2回       

久しぶりに覗きにきました セラさんも変わらずお元気そうで何よりです こちらは相変わらず多忙な毎日ですよ 他の皆も元気にしていることを祈っています
..2015/ 5/12 19:33:10(火) [358]

++ かんりにん@せら       
久しぶりに(自分の掲示板を)覗きにきました。

おお、はっちじゃないかっ!
久々ゆね!
最近IRCにも7年ぶり8年ぶりと言った面々が戻ってきているよ!
みるてぃさんや、みけさん、ステイルさんや、さうろんくん達が!
ん、他にも居たっけ、忘れてたらアレだけど、まぁいいか!

各務さんや将軍も、ごくまれにだけどIRCに来るゆね。
ごくまれだが・・・。

はっちのほうは、まだまだ多忙かー。
少しでも余裕あったら顔出しに来るんだー!
皆も変わりないゆよ〜^^
..2015/ 5/15 02:54:41(金) [359]
■-ご無沙汰してます
++ Uriel      (幼稚園生)…3回       

セラさんは相変わらずお元気そうで何よりです(^ ^)
変わらずUOってたんですね…と言うよりUOも続いてたんですねw

リアルの気分転換も兼ねて下のやり方みて垢復活させて、久々にインしてみたらキャラが残ってた!
色々と見て回ったら結構土地が余ってるように見えて、「流石に人も減ったんかな〜」って感慨にふけってみたりJ( 'ー`)し

あれから仕様がどんだけ変わったのか、調べてるとこでございます(・ω・)b
..2014/ 4/ 8 12:08:04(火) [354]

++ かんりにん@せら    (幼稚園生)…1回   
うわー、このスレッドに気づいてなかった!
このスレッドが立った後、しょうじんさんのスレが更新されて、上に来てたんだね・・・。
ごめんよー!

ウリエルさんお久しぶり!まだ見てるだろうか・・・?
今でもUOやってるけど、ちょっと過疎が酷い状況かも??
というか運営会社が変わりつつあり、Steamにも参入しようとしていて、どうなることやら・・・。
土地はかなり余ってるので、すぐに18*18が建てられる状態だねw

ヒマがあったらIRCにおいで〜〜〜
..2014/ 4/27 21:14:55(日) [356]
++ かんりにん@せら       
あれっ、アイコンがスライムになった!
パスワードこっちだっけ・・・?
..2014/ 4/27 21:15:38(日) [357]
■-お久しぶりです
++ しょうじん      (幼稚園生)…2回       

こんばんわ!
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?
熊鹿亭でお冷のみで過ごしていた者です。

今日IRCにお邪魔させていただきましたが、
セラさんのチャットが文字化けしてしまいます
どうすればいいでしょうか?
分かればいいのですが…
また調べておきますね^^
またね!
..2014/ 3/14 22:01:56(金) [343]

++ ころすけ    (幼稚園生)…1回   
IRCクライアントの文字コードが
「ISO-2022-JP」になってるか確認して下さい

多分[UTF-8」になっています。
..2014/ 3/20 17:38:19(木) [349]
++ かんりにん@せら       
お、ころさんThx
どうやら解決したみたいだー

しかし、いったいいつ、なぜ、切り替わったんだろう・・・w
..2014/ 3/23 21:48:23(日) [350]
++ しょうじん    (小学校低学年)…6回   
ころすけさん、返事遅れました、ごめんなさい
確かに[UTF−8]になってました
[ISO−2022−JP]にしたら
日本語になりました、ありがとうございます
熊鹿亭で詳しい方にも助けていただきました
みなさんありがとうございました^^
..2014/ 4/ 9 21:42:43(水) [355]

■-(無題)
++ kyaro      (幼稚園生)…2回       

無観客試合なんざーかなしいわ><
UOやりたいーーーーーーー

ふっきしたら土エレつきあってくださいwww
レッズ万歳。。。
いまどうやったら赤復帰できるんだろw
..2014/ 3/24 21:24:54(月) [351]

++ かんりにん@せら       
ああー、浦和は大変な事になっちゃってたねえ・・・。
ってかキャロさんお久しぶりw

お、復帰予定があるのかな?
今だとアカウント管理サイトが変わったので、
こちら
こちらからEAアカウントでログインする事になります〜。
EAアカウントは、UOで使用していたメアドで作る事になると思います。(メアドは連絡すれば変更可のはず)
そしてEAアカウントでログインし、「アカウントのリンク」を選ぶと、そのメアドで登録していたUOアカウントが並んでいるので、管理したいアカウントを全て選んで、パスワードを入れて「リンク」します。
すると今後は、そのEAアカウントへログインすると、今まで使っていた複数のUOアカウントを一括で管理する事が出来ます。

つまりEAアカでログインし、UOアカ1にGT30を入れたり、UOアカ2にGT30を入れたり、手動で1つ1つ管理できます。

ちょっと手順が面倒になったのですが、複数のアカ持ちの人は一括管理が出来るようになりました。

・・・とは言え、「わかりづらい!」「以前のほうがいい!」という声が多いような気はしますね・・・w

それと、現在UOストアもオリジンストアも不具合が続出で、どちらでもGTが上手く買えない事があります。
サポートへの連絡で解決はできるのですが時間がかかります。
現状確実なのは、ファミリーマートのファミポートでGT30を買ってくる事ですね。
あとはアマゾンでのGT販売かなぁ。
なんでも、運営がEAからブロードソード社に変わった、とかで、運営以降作業が難航しているようで、ストアが上手に動いてない現状です・・・。
大丈夫なのかねえ・・・(^^;
..2014/ 3/24 21:55:55(月) [352]
++ kyaro    (幼稚園生)…3回   
めんどくさくなったんすね><
いろいろやってみよっと
レッズ万歳!!!!!!!!
..2014/ 3/25 18:03:25(火) [353]
■-IRC繋がらない
++ アストリア      (小学校低学年)…7回       

久しぶりに顔出そうとしたら繋がらなかった
..2014/ 2/27 21:52:58(木) [341]

++ かんりにん@せら       
おおっと、こっちに書いてたのねw
でもこの後、ちゃんと来れたみたいね。
特に設定とかは変わってないよ〜。
入れなかったら、経路の問題だと思う。
フレンド系列のサーバーで、検索するといくつか出てくるので、同じ系列のサーバーなら、どこでも同じチャンネルに繋がるので、自宅と相性の良いサーバー名を見つけると良いかもだー。
..2014/ 3/ 6 03:04:27(木) [342]
■-あけましておめでとうございます
++ サウロン      (幼稚園生)…1回       

お久しぶりです。
9年程前にLBRに顔を出させてもらっていた、サウロンです。
皆さんお元気でしょうか。

最近知人とUOの話で盛り上がって、久々にやってみようかと思いアカウントの作成日を見たら2003年となっていて、月日が経つのは早いなと怖くなり放置しております。
そうこうしているうちにsteamでoblivionとskyrimを買ってしまいました。

あれから10年近く経ち、僕は腰痛持ちになりイケメンとなりレッドカーペットを歩いております。
何を話そうとしていたのか忘れてしまったので、今日はここまで。
..2014/ 1/16 10:13:48(木) [339]

++ かんりにん       
おおう、さうろんくんじゃないか!
久しぶりだね!
てか普通にLBRに顔出しにおいでよw

そいあ、LBRでもSteamerは多いよ〜。
セラもスカイリムとかやってるしね。
LBRに来れたらフレンド登録しよう。

てか、あれから10年も経つのか・・・。
セラはいよいよ15歳になってしまいましたよ・・・。
てか、腰痛持ちはともかく、あとの2つはなんだ!
しかも話途中で終わってるし!
..2014/ 1/17 21:34:44(金) [340]
■-謹賀新年
++ 永遠の美少年      (幼稚園生)…1回       

今 私は祈っています。
アナタモイッショニイノッテクダサイ
美香ちゃんファンでもお願いします。

っていうか、スキーって、あんた、なにやっとんの?みたいな。
..2013/12/30 22:17:49(月) [337]

++ かんりにん       
うむ、急な出来事でビックリしたね・・・。
ミカファンであり、アンチミハエルだけど、
これは祈らざるを得ない・・・。

なぁに、レース序盤では苦戦しても、ピット戦略などを駆使して、最後には先頭を走ってる人だったから、今回もきっと挽回してくるに違いない、そう願わずには居られないね・・・。
天才軍師ロス・ブラウンもそばに居るみたいだし、ミハエル、カムバック!
..2013/12/31 21:24:49(火) [338]
■-更新まだ?
++ アストリア      (小学校低学年)…6回       

おひさです
IRCくらいはたまに顔だしてみようかな
..2013/12/23 01:59:04(月) [335]

++ かんりにん       
おー、もう年の瀬だねえ。
年末年始の挨拶に来るもよし、
ふらっと遊びにくるもよし、
「ムッ!」と思ったらおいで〜^^
..2013/12/24 00:38:46(火) [336]
■-おしょうがつ
++ コロスケさん      (幼稚園生)…1回       

更新まだー

それはともあれ、おひさです。
現在学生のコロスケさんですよー。

またそのうち顔出すね
..2013/12/ 7 13:48:17(土) [332]

++ 各務@便乗    (幼稚園生)…1回   
更新まだー?

それわともあれ、お久しぶりです♪
大晦日あたりに出没予定です…今年も神社無いンかなぁ…。
神社無いなら、まう亭を神社に…w
..2013/12/ 8 16:11:11(日) [333]
++ かんりにん       
むう、しばらく見てなかったらまたw
ころさんは最近IRCに来てくれてるね。
にぎやかになって良いゆ。

各務さんもヒマあったら遊びおいでー
..2013/12/13 22:41:48(金) [334]
■-もういくつねると
++ ヤマトの良心      (幼稚園生)…1回       

せらちむがお年玉くれるのかなぁ〜
あ、その前にクリスマスもあるよぉ。
あっという間に今年もおわっちゃうね〜


さだらばぁ〜
..2013/11/27 17:54:59(水) [328]

++ かんりにん       
将軍め!
お年玉なんて貰いたいぐらいゆ!

F1も先日、ブラジルGPが終わり、シーズンオフへ・・・。
F1が終わると、とたんに「今年も終わったなぁ」という気分になるのぅ・・・w
..2013/11/27 21:33:21(水) [329]
++ 美少年    (幼稚園生)…1回   
なななんで正体バレるある?
あちきだぉ?w
..2013/11/30 23:59:12(土) [330]
++ かんりにん       
おだまりっ!
( `Д´)ノシ)`Д´)
..2013/12/ 1 20:52:51(日) [331]

   

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom